結婚6周年アニバーサリーディナー

Image1

7月29日、結婚6周年記念日。
式をあげたホテルでアニバーサリーディナー♪
結婚翌年からディナーの案内が来てたけど行ってませんでした。
去年、『行ってみようか』ってことになって初めて行きました。
内容は、フランス料理のコースとスタジオで写真を撮って
1枚プレゼントってもの。
去年の写真も大爆笑もんで、こんなことなら結婚翌年から
行っておけば毎年どれだけ老けていくかわかったのになー
なんて思いました。
料理は事前に魚とお肉それぞれ数種類の中から
選びます。2人一緒のものを選ばないといけなくて
魚はマグロ、お肉は子羊。
子羊ってイメージ的にくさいと思ったので、子羊は
いやだったけど、旦那が子羊がいいと言うので子羊にしました。

車で行くし、暑いけどブーツ履いてやれ~
『おしゃれは我慢』って言いながら行って、スタジオで写真。
ライトが暑くて顔テッカテカ(;´д`)ゞ
歯を見せて笑って~って言われてニカっと不自然に笑い・・・
今年もまた爆笑の写真に仕上がってくると思います。

写真を撮り終えて、外の庭でデジカメで写真撮りました。
7時前だったけどあぢぃあぢぃ(;´Д`)
あれから6年、早いもんです。

そしてレストランへ。
前菜・パスタ・魚料理・お口直し・お肉・デザート。
予想通り子羊がくっさくて、私がキライなレバーの味が
したので一口食べてヒョエーってなって残しました。
残念・・・・。来年からは子羊以外にしよう。
旦那が北海道にいた頃に食べた子羊はくさくなかったみたい。
私たち夫婦は基本的にゆっくり食べるコース料理的なのが
苦手で、食べるのめっちゃ早い!!
チャっと食べて、次まだかなー状態(;^ω^)
味わってゆっくり食べようねって言いながらもやっぱり早いw
2時間ぐらいかけて食べるんだろうけど1時間半で終了。
子羊は残念だったけどあとはおいしかったです♪
また来年楽しみだ~。


結婚記念日の前日、旦那が飲み会で、帰ってきたのが
朝の4時半すぎ(#゚Д゚)y-~~
ディナー当日の夕方までほとんど口を聞かずだったけど
行く前になんとか機嫌を直して行きましたヽ(`Д´)ノ
コマッタモンダヨ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)