旦那との出会い 続編3~結婚後~

UOママと本音で話し合えないまま結婚式の日になり、
式の最後に手紙を読んで渡したとき、UOママ泣いてた。
お父さんの代わりに一緒にバージンロードを歩いてくれた
上のお兄ちゃんも、私が一人悩んでたときに相談に乗ってくれた
下のお兄ちゃんも泣いてた。
『この家族に生まれてよかったな』って心から思えました。
私が幸せになることがUOママの幸せだ!って思いました。

旦那は当時はロン毛だったし年も2歳下でまだ22歳だったし
見た目遊んでる風だったから、UOママは私が遊ばれてるんじゃ
ないかって心配だったのかなぁー。
結婚して、旦那はUOママをすごく大事にしてくれて、
ほんとに自分のお母さんみたいに接してくれて、
パソコンを教えてあげたり、ほんとやさしくしてくれて。
今じゃUOママは旦那の味方(;゚Д゚)
喧嘩したって言うと「UOが悪いんじゃないの?」って・・・。
毎週実家にご飯食べに行ってるけど、台所でUOママと
旦那が楽しそうに話してるのを見て、心の底からうれしくて
一人で涙ぐんだりしてました。
田舎のばあちゃんもほんとの孫みたいでカワイイって
旦那をかわいがってくれてるし、ほんとよかった。
UOパパが生きてたら喜んでくれてるだろうなーって思う^^

いろいろあったけど、旦那と結婚してほんとよかったって
思う゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
旦那のおかげで元の仲良し母娘に戻れました。

今週の土曜日で結婚丸6年。
これからもずーっと仲良しでいたいです♪
旦那くんアリガト。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旦那との出会い 続編2

彼氏に別れを告げ、その足でAくん(旦那)に会いに行って
飲んで、歌って、帰った・・・。
家の門になんかスーパーの袋がかかってる。
『?』と思って中を見ると、彼氏に貸してたモノと
封筒が1枚。その封筒の外側には
『もうすぐくるUOの誕生日には何も買ってあげれないから』
みたいな感じの内容が書いてあり、中にはお金が入ってた。
それを返しに来たどうこうよりも、封筒の外側に書いてあると
ゆうことは、UOママが見たんじゃ・・・って恐怖が襲ってきた!
『やばい、絶対ヤバイ・・』って思いながら家に入り
2階にあがり、おそるおそるUOママの部屋を開け
「ただいま・・・」
こっちに背中を向けて完全に無視。
あぁぁぁぁ・・・・ヤバイぃぃぃぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「なにあれ?」って今まで見たこともないようなコワイ顔で
言われた。
「別れた」って一言言って自分の部屋に戻りましたよ。

2人のUO兄はもう独立して家を出てたので、21歳の時から
UOママと2人暮らし。UOパパが亡くなってから、
一生懸命働いて私たちを育ててくれたUOママ。
いっつも一緒で仲良しだった母娘だったのに、その日から
最悪な関係になってしまい、ほんとに悲しい日々だったぁ・・・。

UOママは彼氏をほんとに気に入ってたもんで、
私がフッたのを知ったら、「あんたはなんてことを・・」
「そんな子じゃなかったのに」ってな言葉を言われ、
ほんとに悲しかった。
その日から口もほとんど聞かなくなって、ご飯も食べず
2週間で5キロやせてボロボロでした。

でも私はAくんが好きなんだ!
彼氏とは婚約してたわけでもないし、周りになんて
言われようとがんばるしかない!って思って。
その後、門限が10時なったり、彼氏とごちゃごちゃともめたり、
家族友達を巻き込んだ騒動になったけど、
友達もお兄も私の見方をしてくれたしがんばれた。
何よりもAくんが1番の味方をしてくれた。

Aくんとそんな話も含め、いろいろ話をして付き合うことに
なってうれしかった反面、UOママとの仲が悪くなってしまったことが
ほんとに悲しかった。もう元の仲良し母娘にもどれないんじゃないかなって思ってました、その時は。

Aくんと付き合い始めて結婚するまでの1年8ヶ月。
表向きには普通にしてたけど、心の底からわかりあえるまでには
戻れないまま結婚。
結婚式の最後の手紙でUOママに感謝の気持ちを伝えて
渡しました。式で読まなかったもう1通の手紙も入れて。
そこにはちゃんと向き合って言いたいことが言えなかったこと、
もう1度仲良し母娘に戻りたいこと、
私は絶対幸せになるからってこと。を書いて。

また長くなったので続く~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旦那との出会い 続編1

初めて2人で飲みに行ってオゲオゲを見られてから
電話やメール、社内メールをするようになりました。
夜中に携帯で3時間(・。・ 9"--- 話したこともあったなー。
その4時間後には会社で会うのに(;´∀`)
どんどんAくん(旦那)に魅かれていってしまい、
彼氏と遊んでる時もAくんのことを考えるようになりました。
その彼氏とは家族で付き合いがあって、彼氏の両親にも
とてもよくしてもらってました。
『この人と結婚したら可愛がってもらえるだろうな』とは思ったけど
『私自身が幸せになれるのか・・』ってことも考えはじめてました。
4年半付き合った中でいろいろいやな部分も見えたし。
その彼と結婚を考えた時期もあったけど、彼の気持ちとタイミングが
合わず。私にとって4年半は長すぎたんだろなぁ。

もう完全にAくんに気持ちが行ってしまってからの私の行動の早さ!
どこにそんな勇気と根性と度胸と覚悟があったのか!ってぐらい。
Aくんと付き合える保証なんてないけど、気持ちがないのに
彼氏と付き合うわけにはいかない!って思って、
急に、ほんと急に彼氏に別れを告げました。
『好きな人ができたから』って。
当然『は?何を急に』ってことになったけど、好きな人ができたから
どうしようもないことを伝えてバイバイ。
その帰り、Aくんに電話して会いに行きました、大胆な私(;゚Д゚)
車にウーハーをつけてるAくんの元に行き、
『彼氏と別れた』ことを話しました。そしてまた焼き鳥屋に行き
ガンガン飲み、カラオケに行きガンガン歌い・・・
そして家に帰ったら・・・・・・・

いいところで続くw


| | コメント (2) | トラックバック (0)

旦那との出会い

しばらく診察がないので、いろんなコトを書いていきまーす。
今日は旦那との出会いなんぞ書いてみます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

出会いは8年前。私はOL3年目。
社内報に春に入社した新入社員の紹介が載ってました。
その中にAくん(旦那)の写真と自己紹介があり、
『おーーっとぉぉぉかっこいー♪ヒュー(口笛)』
『九州出身かぁ・・大阪には来ないな・・ちぇぇ』
なーんて思ってました。
その時私には4年付き合った彼氏がいたので、
社内報でチェックしたAくんのことは
『カッコイイ子はどこに配属かなぁ~』ぐらいで
特になんも思わず・・・

そしたらそしたら数週間後!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
なんとチェックしたAくんが大阪に配属できたんです!
『かっわいーーーーー♪写真よりイケてるぅ!』
が第一印象。
まさかそのAくんと付き合うなんて想像もせず。
『2歳下の22歳、若いねー(・∀・)』って感じで。

彼の配属した部署に仲いい人がいて、たまに飲みに
連れてってもらってて、ある日飲んでる時にその人が
「あいつ呼ぶ?」って!「呼ぶ呼ぶ!!!!!!!」
ってノリノリな私^^
そして、来た!AくんはTシャツにジャージできた!
ジャージって( ゚∀゚)アハハ 若い!
で、楽しく飲んで送ってもらって、携帯番号聞いたっけな??

ちょっと仲良くなって、CD借りるとかなんとかで
2人で飲みに行こうって話しになって、Aくんの家の近所の
焼き鳥屋さんに行きまして、ガンガン飲んだ私。
実はAくんは春に彼女にふられたばっかりでまだ彼女が好きだと。
次の春になったら電話してみようかと・・。
私は彼氏がいたので、お姉さん気取りでアドバイス
「春まで待つ?あかん!すぐ電話せな!」とかなんとか
言ったような・・・。
そのときもこの先の発展を予想もしてなかったなー。
ただ、めっちゃ楽しかった!Aくんは彼氏と違って
お酒飲むし、タバコ吸うし、なんか新鮮だったな。

焼き鳥屋で飲んで、カラオケ行って、はしゃぎまくった私。
『やばい吐きそう・・・』 Aくんが駐車場に車を取りに行ってる間に
コンビニの外の水道でオゲオゲ吐いてたら
Aくんが車で来た。そして見られた(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
でもまだまだそのときは恋愛感情はなかったからそんなに
気にしなかったね(;´∀`)
『見られてもーた・・』ぐらいな感じで。
しかし、初めて2人で遊んだ日に吐いてるとこ見られたって
おもしろいΨ(`∀´)Ψ

長くなったので今日はこの辺で。
続く・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)