ほへ?

070322_181201

またまたアッシュの犬離れした顔デス。
こんな表情するもん?(笑)
完全にトボケ顔。
こんなベストショットを撮ってくれたペットホテルの方に感謝。
ツライ時これを見ると元気になれます、アハハ

| | コメント (2)

モアイ?

アッシュがモアイになった1枚。
この顔を見てから、アッシュのことをたまに
『おじさん』と呼んでます。
ぼっさり顔が得意みたい(笑)
Photo_1

| | コメント (0)

人間?

19w1d

たまーに、アッシュが人間のような顔をします。
実は人間?って思わせた写真がコチラ
041117_2159001001
上向いて寝てるんだけど、
犬にはありえない体勢に見える(笑)
顔は完全に人間やぁー、キャー!

| | コメント (2)

仏顔のアッシュ

Photo

昔の携帯で撮ったから写真ちっちゃいけど・・・
ほんとはもっとデカいの見てほしかったぐらい
いい顔してます、うちの子(笑)

| | コメント (2)

証明写真

17w1d

050210_1423001001
アッシュのぼっさり顔です。
今度履歴書に貼ってみよwww

今日は久しぶりにアッシュをシャンプーしました。
旦那がアッシュのシャンプー係。
今日はちょっと寒かったけど、
しばらくまた旦那の休みがないので今日してもらいました。
毎日布団の中にもぐりこんで来るからねー
今日はフサフサだから大歓迎^^

| | コメント (2)

アッシュのいたずら

16w5d

アッシュがスーパーの袋をビリビリにして、その後
シレーっとふせしてるとこです。
070220_111901
たまーにいたずらするあいつ。
かわいいいたずらだけどね^^

久しぶりに筑前煮とひじきの煮物したけど
なんかおいしくなーい。今の味覚が変なのか、
鼻詰まってるから味がおかしいのか・・・。
せっかく作ったのになぁ~(;´Д`)
しかも筑前煮大量・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ
ちょこちょこ食べるしかないな。

| | コメント (2)

心にゆとりを・・・

年に2回は必ずashの散歩が苦痛になる時期がある。
実家で犬を飼ってたから散歩の大変さもわかってたし、
時間に束縛されるのもわかってたし、子供できたら
大変だって思ったし、犬を飼うのは反対だったのです。
でも旦那が「オレが毎朝散歩行くから」って。
生まれたてのashを見たらもうアウト。
かわいーっ!ってなって^^;

ほぼ毎日朝晩私が散歩に行ってて、仕事をしてないときは
せめて散歩ぐらいって気持ちで行ってたけど
仕事行きだして、散歩→掃除→洗濯→仕事→買い物→散歩
→ご飯の用意 ってのが疲れてきだした・・・。
仕事終わってもashが待ってるから!って急いで帰ってきたり、
休みの日に出かけてもashの散歩あるからって早く帰ったり。
旦那はゆっくりしてきたらいいのにって言うけど
結局は私が散歩に行くわけで、バタバタするのは私で。
こんな生活してる主婦なんていっぱいいるだろうけど
たまーにほんとダメになるんですよねー・・・。
また今そんな時期です。
そうなると、子作りにも前向きになれなくなってしまう。
こんなんで子供できたら気が狂うやろなって。
ashに罪はないのにねーごめんねash。

もうちょっと心にゆとりを持ってがんばらなくっちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カブトムシ

基礎体温
 周期24日目 36.97℃(高温期8日目)
    25日目 37.05℃(高温期9日目)

天気悪いなぁ・・・・(´・ω・`)
雨だしムシムシジメジメだしやだなー
アッシュは雨の日がキライなのか、雨の日はめっちゃおとなしい。
ずーっと寝てるし(ノД`)~゜。
家の中が暗いからかなぁ?
Cimg0822

ペットショップのバーゲンで300円で売ってたカブトムシの
かぶりもの。
紫のカブトムシってどうよ?って思いながら買っちゃいました。
完全におもちゃにされてるASHデス。
かぶせておとなしくしてるわけがないので当然おやつで
つってます( ゚∀゚)アハハ 迷惑そうな顔してる(;´Д`)
後ろに写ってる梱包用のヒモやタオルはゴミではなく
ASHのおもちゃです(;´∀`) 
左後ろは旦那の作業場です。趣味でシルバーアクセサリーや
皮細工(財布)など作ってました。今はラジコン作業場に
なってます。旦那の多趣味ぶりはまた今度UPします☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

死ななかったから笑える話

1年半前の冬に起きた出来事。
その日、夜に大学の時の友達と飲みに行く約束をしてた私は
楽しみでテンションがあがり、アッシュと遊んでやろう!!って
いつもは思わないことを思い立ち・・・・
廊下の端からボールを投げては取りに行かせて・・を
繰り返してました。で、ふと
『ボール取りに行ってる間に隠れてやろ!』って意地悪心がでて
廊下の真ん中あたりから台所の方にボールを投げ、アッシュが
取りに行ってる間に、私は反対の突き当たりの部屋に走って行き、
その部屋の入り口に置いてあるヒザの高さの柵
(アッシュが入らないように置いてる)を
ハードル選手気取りで飛び越えようとしたそのとき!!
なんと上の桟に頭のてっぺんをおもいっきりぶつけ、
でも、体は勢いで前に行ってしまってるので、空中であお向けに
なった状態でそのまま下に落ち、廊下と部屋の段差で
後頭部強打・・・・(x_x) ☆がチカチカーなった。
『やってもたー!!死ぬかもしれんっ!』って思いながら
立ち上がり、頭を触ってみたら、血、血、血ぃでてるーーー
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
やばいっやばいよっどうしよっどうしよーーーっ
死ぬかもしれん死ぬーーーー
えらいこっちゃわ、えらいこっちゃーーーーーっ
動揺を押さえ、旦那に電話(・。・ 9"

「もしもし・・・頭から血でた・・・・ヒックヒック」
「何したん!」
「ボールで遊んでて・・・」
「だいじょぶなん?!」
「わからん・・・病院行ってくる・・・」
「は?アッシュじゃないの??UOが?」
「そう・・ヒックヒック」
「救急車呼び!途中でなんかあったらあかんやろ!」
「運転できる・・」
「あかん!呼べ!」
「はい・・・・(;;)」

血がダーダー出てるわけじゃなかったから救急車を呼ぶのは
気が引けたけど、頭打ってるし運転中気ぃ失ってもあかんし
119番に電話したんです。
「犬と遊んでて頭打って血ぃでてます」って^^;
で、しっかりと保険証と財布と携帯を持って、
タオルで傷を押さえながらマンションの下で救急車の到着を
待ってました。ピーーポーピーポーキター。
音でかーい、近所の人がでてくるーキャーって
思いながら、救急車に乗り込みました。
すぐ病院に行くのかと思いきや、救急車の中で応急処置。
「犬と遊んでて・・・」って説明したら救急隊員のおじちゃん
笑ってた(・。・。;; おじちゃんちの犬の話とかしながら
処置が終わり、アミアミをかぶせられ両耳の部分に穴を
開けて耳にかけられ、おじちゃん一言
「かわいくしといたからね^^」ってコラーッ
もう30こえてるーーっ、確かにメロンみたいになったけどーっ
でも「えへ、アリガトウ」って答えた私。
メロンのまま病院へ、たいしたことない傷やのに
信号関係なく救急車は病院へ。すんません・・・^^;
病院について、傷見てもらってレントゲンもとらず
処置は終わり、会計で待ってたら旦那が来てくれたー
メロン見てちょっと笑ってるしーーー(*'(ェ)')ノ□ イエローカード
まあ仕方ないか^^;
心配かけてすんませんm(._.)m  会社の人には恥ずかしくて
ほんとの理由は言えず、チャリでこけたって言ったみたい。
チャリでこけて頭切るって、回転せな無理やな(笑)
帰って現場検証したらおかきのカンカンがベッコリへっこんでた。
どうやら廊下と部屋の段差じゃなく立ててたカンカンで
打ったみたい。うまいことそこに置いてたなー;-ロ-)
ってゆうか段差やったらやばかったな・・・・・。
打ち所悪かったら死んでたよ、あたい。

ハードル選手みたいに前傾姿勢で跳べばよかったぁ・・・
とかわけのわかんない後悔をしてみた。
とゆうわけで、まぬけなUOの死ななかったから笑える話でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

入浴シーン

Cimg0757

ashの入浴シーンです、キャッ。
生首じゃありません^^;
お風呂は入るまではいやがるけど、
入ってしまえば
気持ちよさそーーーにしてます。
ashのシャンプーは旦那の仕事♪
私がするとashの毛でカイカイがでてしまうので
ダメなんれす(o>(ェ)<;a
一緒に湯船に入りたいんだけどなー。
この写真はちょっと暑くなってきて
「もうそろそろあがりたいんですけど・・・」って顔かな^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧