ヘロヘロ

今日1年1ヶ月ぶりにバレーに復帰。
足はもつれるし、目はチカチカするし、
やっぱ1年1ヶ月のブランクはでかいねヽ(´Д`;)ノ
右手がしびれてるからアタックは打たず。
3月の試合はレシーバーやってー(´・ω・`)ガッカリ…
やっぱアタッカーがいいなぁ・・・。
明日筋肉痛で起きれなかったりして・・・
あっもう年やからあさってか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
バレーの間、UOママがうちに来てくれて、のび太と
アッシュを見ててくれました。アリガト!

しかし今日はさみかった。
雪が降ってたもんなー。

| | コメント (0)

助っ人で試合

今日はいつも練習に参加させてもらってるよそのチームの
助っ人として試合に出ました。公式戦じゃなく親善試合みたいな。
自分のチームだと緊張するけど、よそのチームでは
リラックスして楽しんでできた~^^
3戦3敗だったけど(笑)
私のチームは地域でも弱い方だけど、でも、それでいーんです。
趣味でやってるから楽しめればいいのだ!
強いチームになればなるほど、真剣で、練習も厳しいし
趣味の域を超える感じ。
試合でも一緒。弱いチームは弱いながらも真剣に楽しくやってるけど
強いとこはド真剣。ちょっとでも審判がミスを見落とそうもんなら
めちゃめちゃ文句言うし・・・。
人間やねんから間違うこともあるがな、何をそんなマジに
なってるわけ?って思う。
だから私は今のチームに入ってよかったなーって思ってます。
へなちょこスパイクが決まっても『UOちゃんナイスよ~』って
声かけてくれるし^^
今日の試合でも見たからにきつそうなおばはんが
汚い言葉使いで文句言ってた。
『あなたのチーム、文句言うほど強くありませんから』って
心の中で叫んどいた。
あんなおばはんにはなるまい。

| | コメント (0)

バレー!!

今日から世界バレーだーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
10月31日なんてまだまだやなーって思ってたのに
もうはじまった・・・。明日から11月?はやっそしてあつっ。
ちっちゃいころ11月なんて寒い時期やったような気がするのは
私だけ?なんやったら昼間はまだ半袖でいけるやん!とか
思ったりしてるんですけどぉ・・・。温暖化なんかなー。

今日もバイト。
今日は店長休みで、最高のメンバーの日♪
団体がきたり、忙しかったけど楽しく働けた^^
明日は人少ないし、メンバーいまいちの日。
憂鬱だわ(;´Д`)
やっぱ楽しく働きたいね~。

最近またスタバのチョコスコーンブームがきた!
うまいなーあれ。口の中がモソモソするけど
ウマイ♪明日もバイトの前に買っていこーっと。

がんばれニッポン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あづい

基礎体温
 周期18日目 36,64℃(低温期18日目)
    19日目 36.88℃(高温期1日目)

今日36.7℃超えしたので一応今日から高温期とゆうことで。
排卵ちょっと遅れたかな?

今日はバレーの日。
あまりにも暑いから休んじゃおかと思ったけど
練習試合やし人ギリギリやし行ってきました。
むっさ暑かった・・・。
練習してたら雲行きがあやしくなってどっしゃぶり!!
窓開けてきたし、ASHの毛布干してきたし・・・
テンション下がってしまって全然あかんかったぁー。
アタックも調子悪いし。
案の定監督にはキツイこと言われるし。

「監督!私は褒められて伸びるタイプなんです!
怒られたら萎縮してしまうから優しく言ってください!」

監督には言えないのでここで言っときました、ハイ。

夏のバレーは3時間で2キロやせるからウレシイ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
帰ってきて体重計って、減ってるのを確認してから
お茶、酎ハイ、ジュース、ガブ飲み(;´∀`)
すぐ元に戻るけどね~。
明日はUOママと買い物DAY!!
いっぱい買ったろ( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわ~ 前半戦・・・

前半戦終了!
後半終わるまで起きてる自信ないからここで書いとこ。
やっぱブラジルウマイな~。サッカー詳しくないけど、
なんか違うね(・。・。;; ロナウジーニョ楽しそうにプレーしてるし☆
余裕って感じなんかな。

玉田のシュートで先制して、「おぉぉ!」って思ったら
ロスタイムに同点にされたし・・・。
どうしよーもう寝よかなー⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ
ブラジルに2点差なんて無理やろうし・・・・・(--、)ヾ(^^ )

とりあえず寝ながら見よう!
今日はゴミの日やし、病院やし、寝坊厳禁!
つーかその前に旦那仕事やん・・起こすのが1番やん・・。

ガンバレニッポン (。×(エ)×。)ノ~▽''。・°°・

| | コメント (0) | トラックバック (0)