頼もしい

昼寝姿。
のび太、たくましく育てriceball
080605_16090001

| | コメント (2)

急成長

のび太くんここ3、4日で急成長しました。
まずはうつぶせからお座りができて、ついに
ずりばいで前進しはじめました。
急にできるようになるからビックリしちゃうよ。
そしてベッドから落ちましたcrying
ほんの1分・・・寝室から離れた間に・・・
もう目が離せないなぁ。これからハイハイ→つかまり立ち→歩く
ってなるともっと目が離せないんだろなーdash
寝てる間にアッシュの散歩ってのも、なんか怖くて行けないぃ。
布団に寝かせて行くしかないな。

離乳食は3回食にして2週間が経ち、
早くも献立ギブアップwobbly
本とかネット見てがんばらねば!
080526_14130001

| | コメント (2)

九州まで

先週旦那の実家の大分まで2泊3日のハードスケジュールで
行ってきました。車で。
私はほとんど運転してないけど、のび太がぐずって抱っこしたり
なかなかしんどかったbearing
途中仮眠したり休憩したりで10時間かかりました。

昨日は友達とランチ。
おもちゃの車に乗ってうれしそうにしてたなー
支えてあげないと横にこけそうやったけどcoldsweats01
体重が10.6キロになり、ますますズッシリ。
映ってるのは私の左手。腱鞘炎のため、サポーターしてます。
080515_1300010001
080523_142000010001

| | コメント (6)

9ヶ月

のび太さん9ヶ月になりました。
この広い背中、頼もしい。
完全に職人さんの休憩中やんdash
体重は10.3キロぐらいかなー。
ずりばいは後ろに進むタイプbleah
ハイハイはまだまだだなこりゃ。
とにかく元気でなによりnote
080505_08290001

| | コメント (2)