明日で4ヶ月

しばらくブログお休みしてたけど
休んだところで何も変化なかったから
またブログはじめよう。

去年の9月に買った車を買い替えることにしました。
アメ車の四駆、左ハンドル。
買った時はのび太の妊娠前で、私は乗らないって条件で
買ったけど、のび太が産まれた今、乗らないわけにはいかなくて。
車高高いしチャイルドシートに超乗せにくいし
デカイし・・・。旦那はめちゃくちゃ気に入ってるから
買い替えにあたってちょっともめました。
いつも旦那の言うことを最後には聞いてきたけど
今回だけは譲れない、これから私がのび太を乗せて
病院行ったり、実家帰ったりするし。
旦那はしぶしぶ買い替えOKしてくれたけど、ちっちゃいのは
絶対いやだって。ちっちゃいのって軽じゃなく、istとかみたいな
コンパクトカー。今の車の前はistに乗ってて、私的には
あれぐらいの大きさがベストだけど絶対いやだって言うし。
結局デリカに決まりました。旦那は泣く泣く売るんだし、
そこは私が折れないといけないかなって思って。
結局でかいけど右ハンドルになるし、スライドドアだし
がんばって乗らなきゃ。

のび太は明日で4ヶ月。
首はまだすわってないけどだいぶしっかりしてきたし
寝返りも半分だけできるようになりました♪
相変わらずまるぽちゃです(∀`*ゞ)
071205_11370001

| | コメント (2)

やんちゃ決定?

こののび太の顔!中学でやんちゃなヤツがする顔(笑)
しかしやんちゃそうな顔してるわ・・・
071109_194800020001

| | コメント (0)

3ヶ月

今日でのび太が産まれて3ヶ月。
早いなぁ・・・・。
おっぱいあげながらのび太の顔を見て
『おっきくなったね』ってしみじみ思った。
産まれた時は体重が今の半分だったんだなーって。
あの時も『重いっ』って思ったけど今と比べたら
超軽やん!ちなみに体重7.5キロです(゚д゚)!
あっという間の新生児期間やった。
そんなのび太くん、もんちっちのベビーシッターさんのもとで
スヤスヤ笑いながら寝ております(∀`*ゞ)
071106_15450001

| | コメント (2)