« ムカデに・・・ | トップページ | 新しく »

忘れないように

去年の今頃、おっきいお腹でえっちらおっちら歩いてたなぁ。
UOママを見送りにバス停まで行って、帰りアイスを買って
ひとりで食べながら帰ってたな。
毎日起きた時と寝る時に、安産祈願のお札に
「赤ちゃんが今日も元気に育ちますように」
「今日も元気に動いてました、ありがとうございました」って
お祈りしてたな。
1年前お腹にいたのに、今は元気にしっかり人間になって(笑)、
ハイハイしたりつかまり立ちしてるんだもんな。
いまだにほんとに私が母親になれたのかと、夢じゃないんかなと
思うときがある。妊婦の時はあっとゆうまに過ぎて、産まれてから
10ヶ月半、毎日必死^^必死すぎてこれまたあっとゆうま。
こわいぐらいあっとゆうま。
毎日寝るときに思い出す。検査薬で陽性が出た時、
UOママと行ってた健診。ランチに行ったり、いろんな準備したり。
破水して病院行って産まれるまでのこと。産まれた瞬間号泣したこと。
入院中、ミルクを吐かないか心配でほとんど寝れなかったこと。
うんちが出たとき弱弱しい声で鳴いてたこと^^
黄疸が出て光線治療がんばってたこと。まだまだある。
忘れたくないことが。
毎日見てるのに、振り返ると、いつのまにかってことだらけ。
いつのまにかお座りできていつのまにかハイハイができて
いつのまにかつかまりだちができて。
すごい進化だね。
言ってる間に歩くんだろなー。
のび太を授かってから今までのこと、忘れたくないから
毎日思い出しながら寝よう。ウン。

アッシュとのび太仲良くしてますhappy01
しっぽを引っ張られようが、歩行器で突進されようが
耐えてるアッシュcoldsweats02
さすがお兄ちゃんdog

ash☆babyは今日で終わります。
また余裕ができたら新しくはじめようかな^^
仲良くしてくれたみんな、ありがとー!
みんなのとこにはこれからも遊びに行くよんheart01
080626_17010001
080620_17000001
080620_16580001

|

« ムカデに・・・ | トップページ | 新しく »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメントです☆
ash☆baby、いっつも楽しみに読ませて
いただいてました。今日のぞいてみたら
『今日で終わります』とあってビックリ!

現在、妊娠8ヵ月の33歳(今年34歳)なのですが、妊娠前から読ませてもらっていて、UOさんの妊娠発覚からちょうど1年後、私も不妊治療を経て、結婚7年目にして妊娠発覚!8月に男の子を出産予定です。1年遅れですが色々なタイミングが一緒だったので、何だかUOさんの事が他人事とは思えず、勝手にスゴイ親近感を持って読んでおりました・・(^-^;)。
今も「妊娠○ヶ月はこうね、△ヶ月はこうね」と参考にさせてもらってます(その中で、無印でたまたま同じ靴を購入&靴擦れされていて驚きました・・)。

また再開されるのを楽しみにしてまっす!

投稿: あんかけパスタ | 2008年6月26日 (木) 21時22分

☆あんかけパスタさん☆

わーっすごいっ!
あっまずはコメントありがとうございます!
すごいーなんかいろんなことが同じ!!
妊娠おめでとうございますheart04
8月に出産なんですねhappy01
もうすぐですね~いいないいな~note
残り少ないマタニティーライフ、思う存分楽しんでくださいね!
暑いときにお腹MAX大きいとしんどいけどがんばってdash
無印のあの靴、あんかけパスタさんも靴擦れしたんですねcoldsweats01
コメントほんとにありがとうheart02
赤ちゃん産まれるの楽しみにしてます
って勝手に(笑)
また新しくブログ始めたらこっちでお知らせしようかな。あんかけパスタさんの近況も聞きたいしear


投稿: UO | 2008年6月26日 (木) 22時38分

あれ!?
ブログ終わっちゃうの・・・?
そっかーー残念だあ。
でもきっとまたいつかstartしてくれるよね??
そのときはぜひまたお知らせしてねん。
うちの息子と同じbig babyののび太くん。
どんなふうに成長するのか、
私も楽しみなのです♪
では、またねーーー

投稿: hana | 2008年6月27日 (金) 16時18分

再び、あんかけです。
これからも、こちらのブログはしょっちゅう
のぞかせていただくと思うので、新しいブログを始められた際にはお知らせいただけると大変うれしいです♪
ホント、UOさんのブログには色々と励まされ、治療にも前向きに取り組めたので感謝しています、ありがとうございます!!!

投稿: あんかけパスタ | 2008年6月27日 (金) 23時20分

☆hanaちゃん☆

息子っちとのび太、同じぐらいだもんねー
また遊びに行って近況報告するよん^^

投稿: UO | 2008年7月 2日 (水) 11時22分

☆あんかけパスタさん☆

私のブログに励まされた・・・
前向きに治療に取り組めた・・・
その言葉、最高に嬉しいです。
私のブログを見てそう思ってくれた人がいるなんて。
こちらこそありがとうございます!
出産がんばってくださいねhappy01

投稿: UO | 2008年7月 2日 (水) 11時25分

こんばんわ^^
最初にこのブログを見てくれてた皆さんほんとにありがとう。
うちの嫁は知り合った頃から物凄く気が弱くて、食べ物屋に行った時も自分からは注文できない位でした。。。
そんな嫁がブログを始めて早2年今ではいっぱしの母親&妻&親友ですわ^^;
そんな嫁を温かい目で見守ってくれた皆さんに感謝ですm(_ _)mほんとにありがとう^^

さて嫁へ
この2年ブログお疲れちゃん。
まさかこんなにみんなと輪を広げられるなんてねw
それはそれで素晴らしいことやで^^y
今uloはアッシュにのびたにって物凄く忙しい日々をすごしてると思う。毎日帰りが遅くてごめんな^^;
結局俺はuloの大変なとこを見ないようにしておいしいとこだけのびたと楽しんでる気がするよ。でもなんやかんや言うても仕事がある日はどうしようもない!!って思って甘えさせてなw
その代わりいっつも感謝してるから^^y
それはほんまやで。アッシュの事で色々悩んでるのも分かってるし、夜めっちゃ疲れてるのに俺が帰ってきた時はなるべく笑顔でっていうのも知ってるよ。これは俺も機嫌が悪くなったことがあったからかもしれん。。。
でも今まで8年間二人&犬でやってきたことに比べたらどんなことでもがんばっていけるよ。まあ未知の部分が多々あるかもやけどなww。
今ずーっとこのブログ最初から見てたけどやっぱりこれは続けて行こう^^
今はちょっとお休みやけど。
俺もほんのちょっぴり見るの楽しみやったしなw。そろそろ家族顔出ししたらw。

じゃあ今日はもう寝るわ。
まあほんのちょっぴり酒が入ってるけど、普通やからw酔って書いてるワケチャウヨ^^。
じゃあおんなじ家に住んでるけどこれからも良き友&良き母&良き妻でやってこ。
おれもなるだけ答えるからね^^
じゃあおやすみ。


あっもしこれ他の人見てたらあれですけど・・うちは仲良し夫婦なんで勘弁ねwww

投稿: 旦那 | 2008年7月23日 (水) 01時49分

☆旦那さんへ☆

コメントありがとう('-^*)/
ずっとぐじぐじしててごめん。
のび太が歩きだしたらいろんなことが解決するんじゃないかと
思ったり。
帰ってきて機嫌悪かったらうっとーしいと思うよ…ごめんね。
これからも仲良しで頑張っていこう!3人と1匹でo(^-^)o
ブログはまたいつか復活するよ(*^-^)b

投稿: UO | 2008年7月24日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムカデに・・・ | トップページ | 新しく »