« 九州まで | トップページ | 頼もしい »

急成長

のび太くんここ3、4日で急成長しました。
まずはうつぶせからお座りができて、ついに
ずりばいで前進しはじめました。
急にできるようになるからビックリしちゃうよ。
そしてベッドから落ちましたcrying
ほんの1分・・・寝室から離れた間に・・・
もう目が離せないなぁ。これからハイハイ→つかまり立ち→歩く
ってなるともっと目が離せないんだろなーdash
寝てる間にアッシュの散歩ってのも、なんか怖くて行けないぃ。
布団に寝かせて行くしかないな。

離乳食は3回食にして2週間が経ち、
早くも献立ギブアップwobbly
本とかネット見てがんばらねば!
080526_14130001

|

« 九州まで | トップページ | 頼もしい »

生後9ヶ月~」カテゴリの記事

コメント

めちゃ笑顔だ~☆可愛いなぁ。3回食大変だよね・・・。でももりもり食べてくれると嬉しいね。これからどんどん動く範囲が増えるね。私もピーチの時、四方八方にクッションとか置いてたよ。でも、うまいことクッションないところで頭打ったりするねん、これが(泣)。また遊びにきてね。ピーチが待ちわびてるから(笑)

投稿: kiki | 2008年6月 5日 (木) 11時18分

☆kikiっち☆

ちゃーっす。
今日はリトミックやなmusic
今は和室で遊ばせてるけど
そのうちリビングに進入してくるんやろなー
ますます掃除機の回数増えるわdash
遊びに行きたいねんけど、デリカであの駐車場・・・
ちょっと自信ないdown
ってこんなん携帯でメールしろってなloveletter

投稿: UO | 2008年6月 6日 (金) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 九州まで | トップページ | 頼もしい »