« 頼もしい | トップページ | 忘れないように »

ムカデに・・・

先週の木曜日、夜中1時、口の横を
10センチはあるムカデに噛まれましたcrying
あまりの痛さに朝まで寝れず。
のび太と並んで寝てたから、もしのび太が噛まれてたらって
思うとゾっとしたimpact
私でよかった。不幸中の幸い。
しかし口の横噛まれるって・・・普通足とかやろ・・・・。
毎年何匹かは出没してたけど、初めて噛まれた。
猛烈に痛いよ。
のび太のことを考えて、即、ムカデ防止用の蚊帳をネットで注文。
結構いい値段したけど、安心して寝れることを思えば・・。

のび太、先週で10ヶ月になりました。
アッシュの尻尾の毛をむしるのがブームです。
080612_16200001

|

« 頼もしい | トップページ | 忘れないように »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ムカデむかつきますねrock
女性の顔に噛むとはangry

のびたくん10ヶ月になったんですねheart02
日に日に成長するわが子は
ますます可愛いですよねhappy01
来月ランチrestaurant楽しみにしています

投稿: まゆりんご | 2008年6月23日 (月) 23時21分

☆まゆりんごちゃん☆

むちゃくちゃ痛かったよcrying
顔ってねcrying

ランチ楽しみにしてるねーcherry

投稿: | 2008年6月26日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頼もしい | トップページ | 忘れないように »