« 7ヶ月になりました | トップページ | 集会 »

正直しんどい・・トキモアル

アッシュのこと。
のび太に向ける笑顔をアッシュに向けてあげれない。
何がしんどい?
散歩?毛抜けの掃除?
出かけても散歩の為に早く帰らなあかんこと?
全部。

結婚してすぐ旦那が犬を飼いたいって言った時
「俺が毎朝散歩行くから」
「子供できたら?」って聞いたら
「なんとかなるやろ」って言った。
なんとかなってるのは確かやけど。
休みの日、旦那はお昼近くまで寝る。
毎日遅くまで仕事がんばってるし、休みの日ぐらいって思うから
アッシュの散歩には行くようにしてる。
でも私も夜から朝までずっと寝てるわけじゃないし
(おっぱいあげるから)ゆっくり寝たい時もある。
だから朝方のおっぱいが終わったら散歩に行って
また寝る。けど、目が覚めて寝れないし、のび太が起きるまでに
したい事もあるし。私が起きるとアッシュは散歩行ける!って思って
喜ぶしほっとけないし。
どうしてもしんどい時は実家に帰らせてもらってるけど。

今、アッシュをかわいがってくれる人が
アッシュをもらってっくれるって言ったら正直悩む。
最低ってわかってるけど。
アッシュ今幸せじゃないやろなって思うから・・・。

まあ悩んでも逃げ道はないからどうしようもないねんけどね。
あほやと思われるかもしれんけど、私がんばってるよなって
思う。自分だけでもそう思っとかなー・・・
休みの日は長くお散歩に行ってあげようって思うねんけど
なかなかね・・・
アッシュと2人だけの時間を作ったら優しくなれるかな。
実家にのび太を置いてアッシュの散歩に帰ってきた時とか
気持ちに余裕あるもんな・・。
何回こんな事思ってるんやろ。
そしていつまでこんなん思うんやろ。
ごめんねアッシュ。

もし知らない人がこんな事言ってたら
「ほんなら初めから犬飼うなよっ」
「子供つくんなよっ」ってつっこんでると思う。
ってぐらい最低なことやんね、私が今思ってることは。
重々ワカッテマス・・・


|

« 7ヶ月になりました | トップページ | 集会 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

UOっち。
あんまし自分を必要以上に責めないようにね。
よしよしなでなでpaper

近所だったらなぁ・・本当に。
アッシュの散歩くらい朝飯前さ!てな感じで行くのに。
具体的に力になれんですまん・・。

投稿: M | 2008年3月10日 (月) 20時05分

☆Mちん☆

Mっちありがとsweat02
自分でも最悪やってわかってるねんけど
どうしてもイライラしてしまうねん。
寝てるアッシュを見たら泣ける時がある。

Mっちの気持ち受け取ったbaseball
その気持ちだけで十分だよん。
ありがとねdog

投稿: UO | 2008年3月10日 (月) 22時44分

UOっち…大丈夫…?
ほんま、あんまし自分を追い込んじゃダメだよ。
旦那さんに協力してもらって…ね。
全部自分でやろうと思っちゃダメだよー!
力になれないけど…応援してるからね。

投稿: ヒカコ | 2008年3月19日 (水) 12時07分

despair
自分を責めたい気持ち、わかるよ。
でもさ、頑張っているじゃない、UOしゃん。
全部UOしゃんが背負うのが誰かにとって当たり前になっていませんように。
私はダンナが私の頑張りを当たり前だと思っているからそういう態度に出るんだと思ったら、当たり前と思わせないぞと思い始めたところ。
子供いたら今までと同じじゃしんどくなるから、協力して貰えるところは協力する。
それが家族だもん。
UOしゃんの家族の方、UOしゃんが壊れる前に「大丈夫だよ!」って言ってあげて…

投稿: ねこやま | 2008年3月22日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7ヶ月になりました | トップページ | 集会 »