« 正直しんどい・・トキモアル | トップページ | »

集会

今日は出産仲間の集会の日sun
4人のうち一人は風邪で欠席、そしてもう一人は
今月末に転勤で関東に引越しが決定sweat02
出産して同じ部屋になって、お向かいのベッドで、
初めて声をかけてくれた人。彼女はとても明るくて
一緒にいるとほんと楽しくて。なので引っ越しちゃうのが
ほんと寂しい。6歳も年下なんだけど年の差感じない子virgo
いつものようにおうちに集合して
出前のお弁当食べて、お茶して。いつものように
しゃべりまくって。今日で最後なんて思わなかったけど
帰り際、やっぱり泣いた。彼女は何回も
「ありがとね」って言って、なかなかバイバイできなかったよ。
陣痛室でお互いがんばる声を聞いて、同じ日に出産して、
同じ部屋に入院。運命だなと思う。
ちょっと遠く離れちゃうけど、これからもずっとお互いの
子供の成長を報告し合える仲でいたいです。
一人へっちゃったけどこれからも集会は続くのだchick

アッシュはおりこうにお留守番してましたdog

|

« 正直しんどい・・トキモアル | トップページ | »

生後7ヶ月~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正直しんどい・・トキモアル | トップページ | »