« 寝返り練習 | トップページ | ちび鬼とクロ鬼 »

ガビーン

昨日友達とランチをしに車でおでかけ。
のび太はUOママに預けて^^
ランチしてプリクラ撮ってお茶して、またねーって
気持ちよくバイバイして駐車場に行ったら
運転席側の窓に張り紙・・・
『なに??』って思って見たら
『○○さんとゆう人が左前をこすってしまったらしく
交番の方と一緒に来られました。連絡先を聞いてますので
1階の事務所まで来てください』って。
昨日は駐車場がめちゃ混みで6階の屋上しかあいてなくて
屋上に止めてた。こすられたことにもイラついたのに
また1階まで降りないとあかんことにイラついた!
のび太待ってるし早く帰りたいのに(#゚Д゚)y-~~イライラ
またエレベーター待って1階に降りて事務所行ったら
こすった人の名刺をくれた。
とりあえず帰ってアッシュの散歩行って、旦那に連絡。
相手には旦那に電話してもらいました。
新車やのにぃぃぃぃぃ!
でも正直な人でよかったわ。逃げる人もおるやろし・・・。
相手は社用車やったみたい。だからちゃんとしはったんやろか?
あとは保険屋さんにおまかせか・・・。ごめんよデリカ・・・。


|

« 寝返り練習 | トップページ | ちび鬼とクロ鬼 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

NO!!
デリカっち・・・可哀想に(><)
UOっちのイライラよく分かるよー。
でもでも、黙って逃げる人が多い中
正直というか、ある意味誠実な人で良かった(?)ね。

投稿: M | 2008年2月 3日 (日) 11時06分

☆Mっち☆

そうなんだよねー
いい人でよかったとか思ったり。
いい人っつーかそれが普通やねんけどね(;´Д`)
でもさ、これどうやってこすった?って
思うような感じのこすり方。
謎やわ・・・。

投稿: UO | 2008年2月 3日 (日) 15時58分

それショックだねぇ~・・・
新車ってのも_| ̄|○
ってかんじだよね・・・

でも、ほんと正直な人だね!
逃げちゃう人がほとんどだとおもうよ。

投稿: xxみきxx | 2008年2月 4日 (月) 13時22分

☆みきちゃん☆

ほんと正直な人でよかったよぉ。
女の人だったからかな?
って男は逃げるみたいないい方(;^ω^)

みきちゃんも水道トラブル大変だったね・・
コメントせずに読み逃げヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
響くんすごいね!首すわるのも早いっ!

投稿: UO | 2008年2月 4日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝返り練習 | トップページ | ちび鬼とクロ鬼 »