« ちび鬼とクロ鬼 | トップページ | 6ヶ月☆ »

耳鼻科へ

今日はあさいちで耳鼻科へ。
だいぶ前から左耳が『バリバリ』音がしてて
最近ひどくなったからこわくなって行ってきました。
6時半におっぱいあげて、アッシュ散歩行って化粧して
のび太連れて8時半に出発。
9時前についたのに7番目・・・ヽ(´Д`;)ノ
耳垢取っても『バリバリ』、鼓膜の検査しても問題ないし、
最後は耳の中を画面に映しながらチェック。
これはちょっとおもしろかった。
奥の方におっきい耳垢がくっついてて、それが原因?
ってなったけど取れない(;´Д`) 
結局、耳に目薬みたいな液体の薬を入れて、ふやかしてから
もっかいチャレンジってことで薬もらって帰りました。
耳鼻科に2時間いたよ・・・・のび太はぐずりもせず
おりこうさんでした。ごめんなーって何回も謝ったわぁ。
またいかなあかんけど、そん時はUOママにみといてもらお。
ちっちゃい頃はずーーーーーーっと耳鼻科に通ってたけど
久しぶりに行くとコワかったよ。

帰ってきて離乳食&おっぱいあげて、
12時半にやっとご飯にありつけた・・・つかれたぁ。

あっちなみに今日も耳鼻科で隣のおっちゃんに
「1歳?」って言われた。どんだけぇ~

|

« ちび鬼とクロ鬼 | トップページ | 6ヶ月☆ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちび鬼とクロ鬼 | トップページ | 6ヶ月☆ »