« さよなら | トップページ | 初プリ »

はぁ・・・

のび太くん、朝おっぱい飲むとまた3時間ほど寝てくれる。
だいたい6時とか7時におっぱいやから、そっから3時間が勝負。
今週は旦那が出張やからおっぱい飲ませて、寝たのを確認して
散歩。この後、眠気に負けて2度寝するか、のび太がねてる間に
洗濯・掃除をして朝ごはんを食べるか。葛藤(笑)
この時期は散歩に行くと体が冷えて、お尻も足先もキンキンで
寒くて2度寝できないから起きとくしかない(;´Д`)
今日も7時前に散歩行って、ゴミ出して朝ごはん食べて洗濯
掃除。今晩お義父さんが泊まりにくるから布団の用意もして
夜の味噌汁まで作った、はやすぎ?Σ(・∀・;)
2度寝すると余計眠くなるから起きて用事した方がいいんやけど
どうしても眠い時があるんだよねー・・・。

最近、んん・・ずっとか、アッシュにイライラしてしまってる。
朝も夕方も、のび太が寝てから散歩行ってるけど、
のび太がなかなか寝なかったりすると、
『早く寝てよ!散歩いかなあかんねんから』って思うのと同時に
『なんで散歩いかなあかんのよ。。。』って、思っても仕方ない事で
イライラして泣きたくなる。
本気で誰かアッシュもらってくれへんかなって思う時もある。
これからのび太がハイハイしだしたら、目のとどくとこに
いさせたいし、リビングにいさせたいけど
アッシュの毛だらけになるんやろなとか考えたらまた
しんどくなったりね。歩くようになったら楽になるんかなー。
今でもふと見たらのび太の口にアッシュの毛が入ってたりするし。
神経質になりすぎなんやろうけど。
アッシュが長男、のび太が次男。でものび太のことを
1番に考えよう。
2人ともを1番に考えようとするからしんどいんやわって
自分に言い聞かせてる。がんばるしかないねんもん!
071208_14400001

|

« さよなら | トップページ | 初プリ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さよなら | トップページ | 初プリ »