« 初プリ | トップページ | しっかりしてきた »

まるくない私

のび太を産んでから性格が変わったと
旦那に言われました。まるくなくなったと。
確かに妊娠中は幸せいっぱいやし、寝たい時に寝て
食べたい時に食べたいものを食べて、アッシュとたわむれ、
おだやかな日々やったから、超まるかった。
でものび太を産んでからはそうゆう時間はないし、
朝方の授乳やらで熟睡はしてない。
でもそれを苦痛とは思ったことはないよ。
妊娠中とは違うし幸せがいっぱいあるしね。
ただ、今まで自由に過ごしてきた生活とは
だいぶ変わってしまったから、それに慣れてないだけ。
だからどこかでイライラして、それが態度に出てるんやと思う。
それは悪いと思ってるよ。私だってイライラしたくないけど・・・
だから時々週末に実家に帰ってゆっくりさせてもらってます。
のび太との生活がはじまって4ヶ月ちょっと、まだもうちょっと
慣れるのに時間がかかりそうだ・・・。自由にしてきた期間が
長かったからね^^; 
お互い育ってきた環境が全く違うから子育てに関しては
これからもいろいろあると思うけど
譲れるとこは譲って仲良くしていけたらいいなと思ってます。

|

« 初プリ | トップページ | しっかりしてきた »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

UOっちー!メリクリーー!
のびちん、初めてのクリスマス…どうだったのかな?

あーー…妊娠中の幸せいっぱい生活…
まさしく今の私がそうだわ…ハハハ
まるいもん。今の私。ころっころ。
好きな生活してるんだもんね…

私…実家が遠くて頼れる人も近くにいなくて…
どうなるんやろ…かなり不安になってきたー!
UOっちも実家に甘えられる時はいっぱい甘えて
ストレスためないようにしてね!
んで、今日、めっっちゃ寒いからあったかくしてね!

投稿: ヒカコ | 2007年12月25日 (火) 13時03分

☆ヒカっち☆

メリクリ~
昨日はごちそう作ったのね♪
写真見てよだれデタ(∀`*ゞ)
うちはのび太が寝てからケーキ食べたw

いやほんと今思えばあっとゆう間の
妊婦生活だったよー。産まれてからも
幸せだけど今のコロッコロ生活も
満喫してねん。

ヒカっちこっちで産むんやった?
実家にしばらく帰るんかな?
頼りないけど頼れる人いるやん!
ア・タ・イ♪~(´ε` )

オケツにカイロ貼ってるよ。
ヒカっちもあったかくね♪

投稿: UO | 2007年12月25日 (火) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初プリ | トップページ | しっかりしてきた »