« 散歩 | トップページ | ちょっと目を離したら »

あかんなぁ・・

なんか毎日自己嫌悪。
何に対してかって言うと、アッシュに対して。
散歩ももちろん、カイカイブルブルで毛は抜けるし、
のび太と出かけたら鳴くし、帰ってきたら飛び掛る。
私のストレスになってしまってる。
のび太が産まれる前は、アッシュより赤ちゃんのこと
かわいく思えるんかなってぐらいアッシュがかわいかったのに。
イライラして怒って、反省してまた怒っての繰り返し。
そんな余裕ない自分が嫌です。
せめてお散歩だけはって思って、早朝に行き、お昼に
のび太が寝てる時に行き、夕方も行き・・・ってしてるけど
イライラしながら散歩行くときもある。
のび太はすごいいい子で、ほとんどぐずらないし
よく寝てくれるし手がかからないのに
アッシュに気持ちを向ける余裕がない。
これってこの先、改善できるんかな。
いろんな時に、アッシュがいなかったら楽やろなって
思う私、サイテー。サイテーや。
アッシュがカイカイになってるのはストレスかもな・・・。

|

« 散歩 | トップページ | ちょっと目を離したら »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん。
同じ大型犬を飼う私にはその気持ち
分かる気がする。

私は産まれてから今まで
ずっと動物と一緒に育ってきたから
ワンコのいない生活なんて考えられないけど、
妊娠中に、小型犬だったらもうちょっとお散歩らくだよなぁ~
とか、ふとしたときに考えちゃう自分がいたよ。

確かに、大型犬て凄く魅力的で
可愛いんだけど、ベビーがいると
心配事も多いよね~。

うちも、帰ってくると凄い勢いで駆け寄ってくる。
しかも、ラブ3匹&ピレ1匹・・・
飛びついたりとかは
ベビーを抱いてるって分かってるからか
全然しなくなったけど・・・
万が一って事もあるからね。

でも、散歩頑張ってるね!
偉いよ~。尊敬です。

もうちょっとしたら余裕も出てくると思うよ!
あまり深く考えすぎないでね。

投稿: xxみきxx | 2007年10月31日 (水) 10時47分

☆みきちゃん☆

ありがとう(´Д⊂グスン
のび太ができるまで、私たちの結婚生活を
楽しくにぎやかにしてくれてたのは
アッシュなのに、そうゆう風に思ってしまう自分がほんと嫌で・・。
怒らないようにしようって思うのにやっぱり怒っちゃう。
で、また自己嫌悪。ふぅ・・・

みきちゃんのブログに出会えた時は
なんかすごいうれしかったよ。
同じ大型犬、しかも4匹!勇気付けられたよ。
私もがんばらなーって。

今のび太寝てるからアッシュと遊ぼ^^

アリガトみきちゃん!

投稿: UO | 2007年11月 1日 (木) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩 | トップページ | ちょっと目を離したら »