« 笑顔 | トップページ | 体重 »

久しぶりに

かなり久しぶりに偏頭痛で起きれませんでした・・
旦那が休みでよかった、のび太がおっぱい以外は
ずっと寝てくれててよかった(;´Д`)
ロキソニン1錠飲んで、1週間分ぐらい寝ました。
ふぅ・・・しんどかった。

なんかのび太の右耳が耳垢がつまってる感じで
くさいから耳鼻科連れていこっかなー。
右ばっかり向いて寝るからかなぁ・・・。

|

« 笑顔 | トップページ | 体重 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑顔 | トップページ | 体重 »