« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

今日もまた

29w1d

今朝は旦那にお散歩に行ってもらいました。
私は今日も具合悪めで10時ぐらいまでベットでゴロゴロ。
午後からの病院主催のママ教室もどうしようかなーって
思ったけど、行ったら気晴らしになるかもしれないし
みんなと話しようと思って車で行ってきました。
いつもならバスとモノレールで45分ほどかけて
行くけど、歩くとお腹張るし、思い切って車で!ドキドキしながら
行ったけど、案外行けた!これから健診も車で
いっちゃおうかなー。
で、お昼出る前にアッシュにおしっことうんちさせて、家を
出たのが1時前。
ママ教室は出産に関係ない話ばっかりで大盛り上がりで
楽しく終わりました♪
で、急いで車で帰ってきたのが、5時前。
帰ってきたら近所の人がいてて、
「アッシュ3時からずっと鳴いてたよ・・・・」って。
「かわいそうやから下からジャーキー投げようと思って」って。
近所って言っても結構離れてるおうちの人やのに、
そこまで聞こえる声で・・・。ベランダに出れるようにしてるから
かなり遠くまで鳴き声が聞こえるみたい。
なんでやろう、私がバレー行ってる頃はお昼におしっこさせたら
5時半でも鳴かずに待ってたのに。
なんで・・・・。
今日は怒っても仕方ないし、すぐお散歩行ってご飯あげたら
今横で寝てます。寂しいんやろな・・・。
でもこのままじゃ『アッシュがいなかったら楽やのに』って
思うようになるわ、
今まで精神的に追い詰められた時に何回か思ったように。
鳴くのはもう仕方ないか、近所迷惑になるけど。
あんまり深く考えんとこうか、赤ちゃんにもよくないな。
ってまた自分に言い聞かせてます。

ふぅ・・・

| | コメント (0)

ごめんねアッシュ

29w0d

今日は朝からお腹が張って、今までにない感じの変な張り。
痛いわけじゃないけど突っ張り感がひどくて。
雨が降ってたから小降りになってからお散歩。
アッシュにカッパ買ってあげなーびちょびちょ(;´Д`)

お腹の変な感じが治らず10時半の歯医者もキャンセルして
ずっと横になってました。お昼からちょっと復活したけど
ちょっと動くとまた張ったり。
夕方のお散歩で、アッシュが一方的に吠えるワンコに
会ってしまい、本気で吠えて引っ張るから
きつく叱ってしまいました。私がしんどいからイライラして・・・。
なんかほんまにイライラしてしまって、『もういやや!』って思った。
アッシュにだって合わないワンコぐらいいるのに。
帰ってきてもイライラして、
『こんなんじゃ赤ちゃん産まれてきたら散歩どうしたらいいんよ・・』
ってまた考え出したら泣けてきた。
泣いてるうちに、アッシュはなにも悪くないのに自分の勝手で
あたったりしたことが情けなくて、泣きながらアッシュに謝った。
アッシュを飼う時に、子供ができたら大変やってことも承知で
飼ったのに。ほんまに自分の勝手さが情けない。
朝、もうとっくに目が覚めてるのに、私が
「もうちょっとネンネしといてね、まだお散歩行かないよ」って
言ったら素直にベットにあがっておとなしく言うこと聞いて私が
起きるまで待ってくれるのに。
私はなんて勝手やねん・・・アッシュだって家族。
ごめんねアッシュ。

旦那は「実家に帰っていいよ」って言ってくれる。
でもやっぱりアッシュが気になる。
夕方鳴いてないやろか・・・って気になるから。
もういよいよお散歩がきつくなったら
近所でバイトで散歩行ってくれる人、本気でさがそかな。

| | コメント (6)

なんだかなー

今日2回目。
愚痴じゃないけどひとりごと。
友達で保険の仕事をやってる子がいます。
2年前にがん保険に入ったんだけど、入ったら入ったで
それから特に連絡もなく。
で、さっき電話鳴ったから見たらその子で。
出ようかどうしようかと思ったけど出たらやっぱり保険の話。
入ってほしい時だけ電話してくるってさーなんかやんなっちゃう。
どうせそうだろうと思ったけど。今回は、
「ちょっとそんな余裕ないから」って断ったけど。
赤ちゃんできたら絶対またかかってくるわ。
保険入り~って。入りたい時はこっちから声かけますからー!

以上、ひとりごとでした。

| | コメント (4)

行ってきました再検査

28w5d

昨日の夜9時から絶食し、今日の朝いちで行ってきました。
まず9時に採血。の後、甘い炭酸水をグイグイ飲んで1時間ボー。
早くも空腹でフラっとなりながら・・・(食べれないと思うと余計?)
1時間後採血。UOママ登場で一緒にお茶でお腹ふくらまし・・。
あと1時間・・・お腹すきすぎて吐きそうになった(つд⊂)
で、1時間後3回目の採血。終了~
終わった瞬間UOママ作のクッキー食べたさ(;´Д`)
単純に考えて14,5時間は食べてないもんねー
そらお腹すくわな。ごめんよベイビー。
会計済まして(1万ぐらいするかと思ったら1.230円やった!)
UOママとそば食べに行きました。
めっちゃお腹すいてたのに、すきすぎてたからそんなに
食べれんかったぁ・・・っちぇ。
検査結果は2週間後に診察の時かな?
大事なことを聞かずに帰ってきてしまったぁぁぁぁぁぁぁ。

帰ってきて洗濯して掃除して昼寝しました!
そしてまた夕方から調子悪い。
コマッタね。

| | コメント (0)

エアコン掃除

28w4d

今日は業者の人にエアコン掃除に来てもらいました。
結婚して7年、フィルター掃除しかしてなかったし
赤ちゃんも来るし、いっちょ掃除してもらおうと思って。
リビングと寝室の2台で9800円!安い!
ドロドロに汚れてました(;´Д`)
3年に1回ぐらいは掃除した方がいいみたい。
シューワ石油さん、安くて最高!
070527_141901_2

| | コメント (0)

デカっ

28w3d

今日はいい天気☆
昨日は旦那がお休みだったのでどしゃぶりの中、
天王寺まで坦々麺を食べに行きました。
器がめっちゃデカイ!びっくりするぐらいデカイ(笑)
たばこを横に置いて撮ればよかったなー
すごいおいしかった~。
070525_142001

| | コメント (2)

血糖値ひっかかった(つд⊂)

28w1d

今日は健診の日。
担当の先生が違う病院にいっちゃうので新しい先生でした。
なんか地味~な女の先生・・・。
エコーで頭の大きさ計って、
「予定日8月15日ですよね?」って聞かれて「はい・・・」
どうやら頭も体重もデカイらしい(;´Д`)
体重はすでに1400g超え。頭の大きさも3週ほど先いってるし。
そして極めつけは、血糖値の検査で陽性出たから再検査。
数値140までのところを146あったんだって。
マジぃ・・・?とゆうことで来週月曜の朝一に再検査行ってきます。
前の日の9時から絶食で採血3回もするんだって。
はぁ・・・・・ブルー・・・・。
甘いものやめます・・・・。

| | コメント (4)

麻酔はしない方向で

28w0d

ついに8ヶ月突入!!
今まで順調にきたことに感謝!

今日は歯医者に行ってきました。
こないだかぶせた銀歯のところ、冷たい物がしみるって
言ってみてんけど、かぶせてまだ日がたってないから
もうちょっと様子見てくださいってさ。
で、今日は違う虫歯の治療。なんか治療しかけて終わってる
歯があるって言われて・・・うそーんヽ(´Д`;)ノでも確かに
白い詰め物終わってる歯はある・・。
治療途中でやめるなんてことないねんけどなー。
でもまあとりあえず削って銀歯かぶせ直しとゆうことで。
麻酔するって言うから、「麻酔しないと痛いですか?」って
勇気出して聞いてみたら、「んー神経あるから痛いかも・・」って。
なるべくなら麻酔したくなかったからさー。じゃあ
「麻酔なしで削るから痛かったら麻酔しましょか」ってことになって
削りはじめたけど全然イタないやん!
よかったぁー無駄に麻酔されるとこやった。ホッ。

最近おだんごばっかりしてます。
結構伸びたから楽におだんごできるようになったー♪
適当にするからボサボサやけど( ゚∀゚)アハハ八八
070523_115101

| | コメント (2)

あっつ

27w6d

今日で7ヶ月も終り。早い・・・めっちゃ早い・・・・。
1月のはじめ、つわりがしんどくて、
「5ヶ月入ったらましになるよ」って言われて、
『5ヶ月って3月あたま・・・まじで・・・ながすぎる・・・』って
思ってたのにもう5月が終わろうとしてる。
おとといぐらいからお腹が波打つぐらい胎動がスゴイ。
元気いっぱい動いてるんだな♪お腹の中で人間ができて
動くってむずかゆかったり気持ち悪くないのかなって思ってたけど、
全然!『おぉぉぉ~すげ~』って言いながらお腹を見てます。
このお腹の中でひとりの人間ができてるなんてねー
スゴイとしかいいようがないな。

しかし今日は暑かった。
お昼に運動がてら、歩いて10分のところにいちごとトマトを
買いにえっちらおっちら行ってきました。
日傘をさすのに曲げてる腕から汗が流れてたし。
トマトにクレイジーソルト、これ最高!

明日から8ヶ月。8ヶ月入ったら入院準備をするって本に書いてて
焦った。もう?でも急に何かあってもおかしくないし、
準備しとこう。週末に赤ちゃん本舗に連れてってもらお。

| | コメント (2)

しんどいぃ

27w5d

どうも調子悪いデス。
夕方から急にしんどくなると言うか、気持ち悪くなる。
お昼はめっちゃ元気やのになー。
やっぱ胃が圧迫されてきてるんかな?
なんか口の中がニガすっぱい感じで、気持ちわる~い。
食べたい物はお昼までに食べなー(;´Д`)

今朝、アッシュのお散歩の時に、前に書いた
『ご近所さん』←同じ黒ラブ飼ってる人 のご主人さんが
車で通りかかって、
「さっき病院連れって行って、また今から行くんです」って!
初めは健診やと思ってたら、どうやら産まれそうらしく、
「今日中に産まれるかもねー」って。なんかドキドキして
病院まで行って応援した気分やった!
もう産まれたかな~2週間早いんだってー。
その方の妊娠報告を聞いて、私もがんばろう!って思ったから
なんかドキドキソワソワで・・・・。
がんばってーー!!←ここで応援w

あさっては歯医者。こないだ神経抜かずに済んで、
銀歯かぶせた歯が痛いんですけどぉ・・・・
仮のかぶせしてた時は痛くなかったのにぃ!
歯が痛いってブルー・・・・ヽ(´Д`;)ノ
レントゲンもそうそう撮れないし、銀歯が神経さわってる?
他に虫歯が4本もあるらしいけど、とりあえずあさっては
銀歯のとこが痛いって訴えよう。あーあ歯医者嫌い。

| | コメント (0)

マイマクラ?

27w3d

今朝早く、旦那は友達の結婚式に出るため九州に
行っちゃいました。大分出身なので友達が結婚となると
向こうにいかないと行けないので結構大変。
私も招待されてたけど、旦那が「もし何かあったらダメだから
UOはダメー」って言われてさ。行きたかったなー。

なのでお留守番の私は、遅ればせながら母の日のプレゼントで
UOママとランチしてきます。

アッシュの枕。100円で買ったちっちゃいプーさんの枕。
ってゆうかクッションかな。
買ってあげた時は、『すぐボロボロにするやろなー』って思ったけど
気に入ってくれたみたいで、遊びモードの時はブンブン
振り回すけど、落ち着いたらちゃんと自分で枕にして寝るww
かっわいwww
070518_121501

| | コメント (2)

ランチ♪

27w1d

今日は前にバイトしてたパスタ屋に、その当時のバイト友達と
ランチしに行ってきました。結婚してすぐの頃に働いてたお店。
7年前かぁ・・・その頃19、20歳だった子がもう27歳で、
今年の秋に結婚するって報告をしてくれました。
もうそんなおっきくなったんだ~みたいな^^
3人で、パスタ3つとバターライス2つとバケットにフォカッチャ
カフェオレも飲んで、デザートはシフォンケーキ←(これは
店長からのサービス) 食べ過ぎたーーー(;゚Д゚)
でも最近、夜になると気持ち悪くてご飯食べれないから
昼食べすぎでちょうどいいぐらい・・・・かな。
楽しかったで~す。

胃が圧迫されて気持ち悪くなるんだろうけど、昼はガッツリ
食べれる。夕方からだんだんウググ・・って気持ち悪くなるんだなー
つわりの時みたいな。
今日も夜は食べれそうにありませーん。

| | コメント (0)

ホテルdeランチ

27w0d

昨日お昼にUOママと実家のお向かいのおばちゃんと
ホテルにランチしに行きました。
おばちゃんがごちそうしてくれるって言うもんで。エヘ。
和食の豪華ランチをごちになりました。
おいしかった~ご飯おかわりしてしもた。その後は
UOままのおごりでお茶しました。さすがホテル!
ロイヤルミルクティー1杯千円なり~ヒェ~
おいしいっちゃーおいしいけど、スタバのキャラメルマキアートも
うまいよ(;´Д`) 
お昼満腹食べたからか、夜またほとんど食べれずでした。
便秘も治ったから体重もキープしております。
来週から8ヶ月かー早いなぁ。
胎動も激しくなってきた!

さてと、カレーつくろっと。
070516_171001
アッシュとミニアッシュ。
黒いからわかりにくヽ(´Д`;)ノ

| | コメント (0)

個人宅配ハジメマス

26w5d

昨日に引き続き、お腹が張り気味ですヽ(´Д`;)ノ
昨日の夜は食欲がなくて私はそうめんひとくち、
仕事から帰ってきた旦那は
レトルトのスープ雑炊ヽ(´Д`;)ノごめんね・・・・。
今日は銀の皿でお寿司をとろう!って言ってくれたのであまえよ。
それだけじゃ申し訳ないので、野菜炒め材料を買いに
近所のスーパーに歩いて行ってきました。今日は暑い(;´Д`)
そして歩くのめっちゃ遅い(;゚Д゚)
これからもっとお腹おっきくなるし、どんどん暑くなるし
大変だ~。と、ゆうことで、コープの個人宅配ハジメマス。
去年まで共同購入で利用してたけど、一緒にやってた人が
引っ越して、ひとりになったのでやめちゃった。
だって1回210円手数料いるんだも~ん。もったいない!
って思ってさ。でも今回は赤ちゃんサポートで1年間手数料半額に
なるし、重い物も持ってきてくれるし!って思って♪
これで『今日冷蔵庫なんもない・・』って日がなくなるかな(;^ω^)
買いすぎないように注意しなくっチャ~byたむけん

昨日夜ほとんど食べなかったからか、体重1キロ減ってた!
うれしいけどちゃんと食べなきゃダメだな・・・。
ぶっちゃけ今の時点で7.5キロ太ってます、ヒィィィィィ。

| | コメント (2)

お腹張るー

26w4d

昨日今日と旦那が仕事なので今日が何曜日かわからんプ。
朝散歩行ってる時からどうもお腹がおかしい。
張るっつーか痛いっつーか・・・。なので今日は1日中寝てました。
電話が鳴ろうが無視して寝ました。
夕方のお散歩もショートコース。旦那が帰ってきたら行ってもらお。
あと10日で8ヶ月に入るし、そろそろ散歩が厳しくなってきたかしら。

| | コメント (0)

いい香り~

26w2d

昨日はUOパパの30回目の命日でした。
私が3歳半の時に亡くなってからはや30年。
明日実家帰って仏壇に手合わせよっと。

今日はよいお天気でーす。
朝またベットから旦那をお見送りしてしまった・・・(;´Д`)
でもゴミの日だから早く起きました!
アッシュの散歩行って、ゴミだして、洗濯して掃除機かけて
床雑巾がけして、トイレ掃除もしてスッキリ!
( ゚д゚)ハッ午後からすることない・・・。
ぼっさり昼寝しないようにしなくっちゃー太るぅ。

ダウニー買いました♪
いい香りって聞いてたけど、千円もするしなーとか思って買うのを
悩んでたけど、旦那がネットで見たらしく「ダウニー買おうや」って。
で、昨日買っちゃいました。
柔軟剤で千円はなかなかのお値段ですな。
今日早速使ってみたけど、ちょっとの量でもいい香り!
逆にちょっとの方がふわっとにおうぐらいでイイ!
これなら千円の価値あり(゚д゚)/
『アッシュとダウニー』です。070511_124001
困り顔のアッシュがカワイイ(笑)

| | コメント (0)

暑いっ

26w0d

今日は暑かった~30℃て( ゚д゚)
UOママが久しぶりに遊びにきてくれました。
毎週実家に行くもののうちにはめっちゃ久しぶり。
こないだ来てくれたのはつわりの真っ只中だったから
もう3ヶ月以上前かな??
車だと15分20分の距離だけどUOママは免許ないので
電車で。駅からずっと上り坂なので車で駅まで迎えに行きました。
家まで迎えに行ってあげたいけど、車買い替えてから
よー行きませんねん(;´Д`)デカイからコワイ。
なので駅まで送り迎え。
UOママ得意のマドレーヌをいっぱい作ってもってきてくれました。
ウン、やっぱおいしい♪
お昼はパスタを作って食べました。
しめじとほうれん草とじゃこの和風パスタ。おいしかった☆

昨日飲んだ下剤、むっちゃ効きました。
出かけてたら泣いてたやろうなってぐらいの勢いで(笑)
残念ながら体重はそんなに減らずデシタ。

070509_183701
やべ~おいしくて食べすぎちゃう。

| | コメント (0)

またつった

25w6d

昨日の朝またふくらはぎつった(;´Д`)
めっちゃ痛い!昨日は左だけやったから必死に
親指反らしてみたけど・・・。ほんまヒィィィってぐらい痛い。
で、また今朝つりかけたけど寸前でとまった(笑)

昨日の健診の時、便秘の薬もらいました。
こないだの胚芽パンのおかげでスッキリな日が続いてたのに
GW後半まったく出ず・・・5日溜め込んでしまい・・・・
体重も増加( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うんさんをやわくする薬と下剤もらいました。
そして今日久々にプチスッキリ。
まだまだ溜まってるはずやから全部でてこーい。
そして2キロぐらい減れーーーーーーーーーーーー。

おととい昨日あたりからお腹が急激に出た気がする。
毎日見てんねんけど、旦那にも
「なんかでかなった!」って言われた。横から見たら
ゴッツイ女子です(;´д`)腰まわりに肉つきすぎや。
あと3ヶ月、+3キロぐらいでおさまるかなー(;´∀`)
おさまってほしい、おさまれ・・・。

グラニフの通販で注文してたTシャツが届きました♪
旦那のタンクトップとTシャツ2枚。
いつもはSサイズを2人で兼用で着てるけど
Sじゃー私のお腹が隠れないからMサイズにしてんけど
ちょっとデカすぎたかな・・・・^^;
私が買ったTシャツとかスエットとかを、よっぽど
かわいいデザインじゃなけりゃー旦那がピチっとめで
着ます(;´∀`)気づいたら勝手に着てたりするし・・・。
でも今回は旦那でもちょいデカそう。
ま、いっか。
グラニフって安いし生地しっかりしてるしスキ♪
070508_185801


| | コメント (2)

健診日

25w5d

今日は健診日。UOママが来てくれるって言うので
病院で待ち合わせ。今日は糖尿病検査だったので
診察の前に甘い炭酸を飲んで1時間後に採血。
この炭酸が結構な量でビックリ。ま、甘いサイダーって
感じでゴキュゴキュ飲み干しました、プハー。
今日もお腹からのエコーだったのでUOママも一緒に
診察室に入って、一緒にエコー見ました。
人生初生エコーですごい感激してた^^
赤ちゃんは順調に育ってましたー。7ヶ月半で体重1050g
ゲゲッ多くない??私が太りすぎてるからかな・・・・・。
お顔もしっかり見えました。丸顔で笑ってる感じで、思わず
「私に似てる!」って言ってしまった(笑)
男の子だし、旦那に似てくれたらいいのにな~って思ってたけど
どーも私に似てる・・・。ま、出てくるまでわかんないけどね(;^ω^)
先に診察室を出たUOママが
「なんか泣けてくるね」って感激してた。
あと3ヶ月ちょい、元気に産まれてこいよ~!!

| | コメント (0)

ベビーグッズ

25w4d

今日は20年来の親友、kikiちゃんちに夫婦でおじゃまんぼ。
おいし~いお昼ごはんを用意してくれてました^^ごちです!
kikiちゃんちには1歳2ヶ月になる女の子がいて、
今日はベビーグッズをいただきに行きました(∀`*ゞ)
ベビーベットやら沐浴やら、ラック、クーファン、メリー、肌着、
哺乳瓶消毒セット、他にもたっくさん!
我が家のデカイ車にぎっしり詰め込んで(;^ω^)
kikiちゃんほんとにありがと!
家に帰って早速ベット組み立てました。
あと3ヶ月あるけど、こうやって赤ちゃん用品が家に増えると
いよいよだなって気がします!
明日は健診行ってきます♪

| | コメント (2)

奈良公園!

25w2d

今日は私のワガママリクエストで奈良公園に行きました。
なぜ奈良公園かと言うと、特に理由なし(笑)
今日をのがすと、旦那が来週土日仕事やし、さ来週の土日は
友達の結婚式で九州に帰っちゃうし。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
なんかどっかに出かけたい気分で、「じゃあ奈良公園!」って
言っちゃいました^^
GWで、めっちゃめちゃ混んでて、奈良公園近くからかなりの渋滞。
『あー奈良公園なんてえらいこと言うてしもたぁ・・・』って
ちょっと後悔しつつも引き返すわけにも行かず。
公園からちょっとだけ離れたとこに車置いて歩いてブラブラ。
人いっぱい!鹿はちょっとしかいませんでした。
人間が無理やり鹿せんべえあげてたけど、あんまり食べてなかった。
そらそうだ、そんなたくさん食べれるかいな!かわいそうに・・・。
大仏も見に行きました。2時間弱、ブラブラ、から揚げ食べたり
フランクフルト食べたり^^ お腹張ってるのも気にせず←あかん?
でも楽しかった~。なんかひさびさの遠出デートでうれしかった。
やっぱ産まれるまでに旅行いきた~い。あと、アッシュもどっかに
連れてってあげたいな。
帰りは高速もすいててスイスイ帰ってこれました。
後姿込みの写真でーす。今日は暑かった・・・・。
070504_140301
070504_140401

| | コメント (2)

予定のないGW

25w1d

今日はお天気よくてあったかかった~
お昼すぎにパン買いに行って、帰りにマックフルーリーを
買ったぐらいで、これと言ってGW気分はナッシング。
マックフルーリー、オレオとキットカット1つずつ買ってみたけど
私は断然オレオ派。昔、大学の頃、ちょろっとアメリカ留学してた時
まさにマックフルーリーのオレオって感じのデザートがあって、
「うまっ!これ日本で売ったら売れるのに」とか言ってたのを
思い出した。あー・・・12年前に日本に広めてたら・・・今頃・・・。
今だけ150円みたい。普通は300円なんだってーー高いな。

夜は私のリクエストで『横綱』ラーメンにつれてってもらいました。
とんこつしょうゆ味で、ネギ入れ放題。
おいしいとおいしくない、意見が分かれるラーメン。
私は好きだな~♪前は麺大盛りにネギも山盛り入れてたけど
さすがに今日は並にしました。あ~うまかった!
でもちょっと気持ち悪くなったぁ・・・。また大盛りをガッツリ
食べれる日がきますように!
旦那もネギガッツリ派。写真撮ってみました。
070503_214401

| | コメント (0)

張り止め薬

25w0d

昨日朝からずーっとお腹がシクシク痛くて、横になってたけど
おさまらず。軽い生理痛みたいな。
病院に電話したら、ちょいこわめの助産師さんに
「しばらく安静にして、それでもおさまらなかったらまた電話して」
って言われ・・・。夕方ちょっとおさまったしだいじょぶかと思ったら
夜にまたシクシク・・・。
旦那が帰ってくるのを待って、11時すぎに実家まで送ってもらって
今日、朝いちで病院行ってきました。
来週月曜日健診の日だから迷ったけど、明日からの4連休に
また痛くなったら不安だから。
幸い、今日の『予約なし』の先生は私の担当の先生でした、ヨカッタ。
子宮口開いてないし、赤ちゃんも元気でダイジョブ!って言われて
ひと安心。ただ、ちょっと張りがあるので張り止めをもらいました。
その薬、飲むと動悸がしたり、手が震えることもあるって言うから
ドキドキしながら飲んだら、ほんとに心臓バクバク!
これ飲んだら外出できないよー(;´Д`) 
明日からの4連休はおとなしくしとけってことかな・・・・。
とりあえず、なんともなくてよかった。
アッシュの散歩もショートコースにしておこう。ごめんねアッシュ。

Akachan
赤ちゃん産まれたらお風呂入れてよって旦那に
言ってたら、「こうやって入るから大丈夫」って
こんな画像送ってくれました。
オモロイ!

| | コメント (4)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »