« かっちょえー | トップページ | 使い捨てないカイロ »

おーさむ

昼間はそんなことないのに夕方からグっと冷え込みますな。
バイト終わって買い物して帰ってきて、ashの散歩行って
さぁ、クリームシチューつくろっと思ったら
『ガビーン牛乳買うの忘れた・・・』
車は旦那が乗って行ったからないし、(あっても乗れないけど)
つーことはまたチャリ出動ですか・・・(;´Д`)
さびぃけど行くしかない!ってことで行ってきました。
2度でまさ。

今週は明日もあさっても金曜もバイトです。
明日休みだったけど一人休むから代わりに出ることに
なりました、ぶぅ。
木曜と土曜はバレーだし、今週もなかなかハードっぽい。

年明けから専門病院どうしよっかなーって迷ってたりする。
ただ、今何を優先させなあかんかって考えたら
バイトじゃなくて病院?って思ったり。
コマッターコマッターー
言うてる間に今年も終わるー。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

|

« かっちょえー | トップページ | 使い捨てないカイロ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バイトおつかれちゃん。昨日、我が家もクリームシチューでした。なんて奇遇☆

投稿: kiki | 2006年11月14日 (火) 10時24分

☆kikiちゃん☆

あら奇遇!!
でもクリームシチューは旦那っちの好みで
あたいあんまりなんだよねー。
食べるけど、好んでは食べない派'`ィ (゚д゚)/

今日はバイト早くあがったよ^^

投稿: UO | 2006年11月14日 (火) 15時40分

私もクリームシチューあんまり派。
はぐれヒカコあんまり派。(なんのこっちゃ)
カレー粉があったならばカレーに変更しちゃる!
だって、もう一回買い物行くの…無理っす。
UOちん、エライ!UOちん、ステキ!

シチューからグラタンにもっていくのもグーよ!

投稿: ヒカコ | 2006年11月14日 (火) 17時54分

☆はぐれヒカコあんまり派☆←おもろい♪

カレー粉あったけど、旦那の為に寒空の下
牛乳買いに走ったさ・・・。エライ?ステキ?^^
ヒカっちがグラタンとか言うから食べたくなってきたー
でもマカロニないー(;´Д`)
腹減ったー・・・。

これからチャリがツライ季節だわ・・。

投稿: UO | 2006年11月14日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かっちょえー | トップページ | 使い捨てないカイロ »