« 漢方飲み始めました | トップページ | 私ひとりの考え »

ハードな1週間

今週はなかなかハードでした。
月火水バイト、木バレー練習試合、
金(祝日なのに)バイト、土バレー。
ニートの時には考えられないこの1週間(笑)
今日は夕ご飯さぼってピザとっちゃいます、'`ィ (゚д゚)/
来週リセットするから久々に病院行ってこよっと。
ついでにアタック打つと肩も痛いから接骨も行ってこよかな。

私がケツポケに靴下用カイロ入れてるのを見て、
旦那がハクキンカイロ買えば?って。
ハクキン・・・?
初めて聞いた!ネットで調べたら昔からあるそうな。
使い捨てカイロ使い切ったら買ってみよっかな。
ジッポみたいでかわいいし^^


|

« 漢方飲み始めました | トップページ | 私ひとりの考え »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オツカレンダー。
なになに?ハクキン?!
私も知らなーい!
キリバイなら知ってるー☆
(象に貼っちゃダメなんだよね!)

私もオシリが冷たいんだよね。
なんなんだろ?小枝(コエピョン)の仕業?
毛糸のパンツとかはいちゃおうかしら。

あんましハッスルしすぎてダウンしちゃダメだぞ☆
しんどい時はピザ!
冷凍のチン!
スーパーのお惣菜!
なにくわぬ顔で食卓へ!ウヒ。

投稿: ヒカコ | 2006年11月 4日 (土) 23時00分

☆ヒカっち☆

ちょっとちょっとー!
ヒカっちからコメントきてますってメールが
きた時に、オツカレなににしよかな・・
今日はオツカレンダーや!って思ったら
ヒカっちが書いてた(笑)

ハクキンしらんかった?
めっちゃ有名らしいよ(;^ω^)
ネットで検索してみて!使い捨てより経済的やし
長い時間あったかいんだって^^
ヒカっちもお尻冷たいんやー(;´Д`)
血がうまく流れてないんやろか?
あたいも毛糸のパンツ買おうと思ってまーす!

ダウンするほど働いてないって説もある(笑)
でもなんか時間に追われて疲れてみたり・・・。
おとといは実家、昨日はピザ、今日は
なんか作ろかな'`ィ (゚д゚)/

投稿: UO | 2006年11月 5日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110410/4063285

この記事へのトラックバック一覧です: ハードな1週間:

« 漢方飲み始めました | トップページ | 私ひとりの考え »