« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

助っ人で試合

今日はいつも練習に参加させてもらってるよそのチームの
助っ人として試合に出ました。公式戦じゃなく親善試合みたいな。
自分のチームだと緊張するけど、よそのチームでは
リラックスして楽しんでできた~^^
3戦3敗だったけど(笑)
私のチームは地域でも弱い方だけど、でも、それでいーんです。
趣味でやってるから楽しめればいいのだ!
強いチームになればなるほど、真剣で、練習も厳しいし
趣味の域を超える感じ。
試合でも一緒。弱いチームは弱いながらも真剣に楽しくやってるけど
強いとこはド真剣。ちょっとでも審判がミスを見落とそうもんなら
めちゃめちゃ文句言うし・・・。
人間やねんから間違うこともあるがな、何をそんなマジに
なってるわけ?って思う。
だから私は今のチームに入ってよかったなーって思ってます。
へなちょこスパイクが決まっても『UOちゃんナイスよ~』って
声かけてくれるし^^
今日の試合でも見たからにきつそうなおばはんが
汚い言葉使いで文句言ってた。
『あなたのチーム、文句言うほど強くありませんから』って
心の中で叫んどいた。
あんなおばはんにはなるまい。

| | コメント (0)

どぉしよぉ

いやほんまどーしよっ
年明けから行こうと思ってた病院の休診は
またひとつ私の悩みのタネになったわぁ・・・(;´Д`)
1月末まで休診やから、もう1ヶ月我慢すれば
治療はじめれるんやけど、なんかしらん迷ってる私。
あせりすぎ?
ここにきて1ヶ月がめっちゃ惜しいんだよねー。
ただバイト辞めたいだけやったりして( ゚∀゚)アハハ八八
1月いっぱいバイトがんばるか。
そう言いながら今月も排卵日が何事もなく過ぎました、
ダメジャン・・・・・・・(,,゚Д゚)†
気持ちだけが先走りすぎの33歳です(_Д_)アウアウアー

今日はバイトめちゃ忙しくて疲れたぶ。
魔の水曜日。
スタッフ少ないんじゃーーーーーーぃ。
明日は気分転換に髪切りに行ってきます。

| | コメント (0)

やっと金曜

はぁ~やっと今週のバイト終わったぁ。
今日は風邪で一人休み、体調悪くて一人早退、
店長も休み。人すくな!ってなわけで、1時間延長で5時まで
がんばってきました。旦那が休みだったのでちょうどよかった。
なぜならashの散歩行ってもらえるから♪
5時に終わってゆっくり買い物して帰ってきました。
ashのこと気にしなくていいってこんなに余裕があるのかと
思ったねぇ。5時すぎてもおしっこ我慢して待ってるけど
3時ぐらいからベランダで私を待ってるから、
それを考えると『はよ帰らな!あいつが待ってる!』
ってなるんだよねー。最近あごの毛が白くなってきて
年とったなーって思うと切ない(;´Д`)
長生きしてよー黒いやつ!

明日はバレーの練習なり。

| | コメント (0)

むむむぅぅ

なんと、年明けから行ってみようと思ってた病院が
改装のため、12月末から1月末まで休診なんだと・・・。
まじっすかーーーーーー!?
えぇぇぇ、なんか出鼻くじかれた感じ。
他の病院検討してみるかなぁ。
せっかくやる気になってたのになー・・・・。

話は変わって、ashはいつも私が枕にひいてるタオルを
持ってきてくれます。持ってきてくれると言うか、
『ほれっ持ってきたぞっ』っていわんばかりに小走りで
持ってくる。布団にくるんで隠しても持ってくる。
1日5回は(;´Д`)
旦那がいる時に持ってきちゃったので、
罰として頭に巻かれました。犬じゃない(笑)
Ash2

| | コメント (2)

使い捨てないカイロ

買っちゃいました。ZIPPOのハンディーウォーマー。
バイト中もエプロンのポケットに入れてます。
帰ってきたら腹巻のポケットにイン。
ZIPPOだしオシャレっぽい??
Zippoimage

| | コメント (0)

おーさむ

昼間はそんなことないのに夕方からグっと冷え込みますな。
バイト終わって買い物して帰ってきて、ashの散歩行って
さぁ、クリームシチューつくろっと思ったら
『ガビーン牛乳買うの忘れた・・・』
車は旦那が乗って行ったからないし、(あっても乗れないけど)
つーことはまたチャリ出動ですか・・・(;´Д`)
さびぃけど行くしかない!ってことで行ってきました。
2度でまさ。

今週は明日もあさっても金曜もバイトです。
明日休みだったけど一人休むから代わりに出ることに
なりました、ぶぅ。
木曜と土曜はバレーだし、今週もなかなかハードっぽい。

年明けから専門病院どうしよっかなーって迷ってたりする。
ただ、今何を優先させなあかんかって考えたら
バイトじゃなくて病院?って思ったり。
コマッターコマッターー
言うてる間に今年も終わるー。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

| | コメント (4)

かっちょえー

亀梨和也かっちょえーわーカコ(・∀・)イイ!!
土曜9時からやってるドラマ見ながらキャーキャー言ってます。
野ブタの再放送もしっかり見てます!
キョンキョンいいな~って思いながら・・・(;^ω^)
もし子供ができて男の子やったら亀みたいな子がいい'`ィ (゚д゚)/
今までキムタクが一番やったけど、亀が1番になりました。
33歳、ミーハーUOです。
でも劇団ひとりもタイプです。

| | コメント (2)

リセット&病院

昨日リセットしましたー。
卵管造影したからか、低温期が24日+高温期8日とゆう
変な感じでリセット。
夕方一応病院行って、クロミッドもらってきました。
一応クロミッドは飲むけどタイミングとれるかわかんないので
また次生理きたら行くことにしました。
仲良しがうまくできないことを先生に言うと、
耳を疑うエロ言葉がポンポンでてきて、
『ここ病院やんな・・・?』って確認したわ(;´Д`)
先生はどうも、結婚7年目やし倦怠期やと思ってるらしく、
「新婚のころを思い出して」とか
「あなたから誘うの?」とか
「あなたが腰を動かしなさい」とか
「旦那さんの名前を呼びながら」とか
「娼婦のように」って先生ふざけすぎ・・・。
まだ言われたけど、こっぱずかしいからやめときます(笑)
先生も小声でコソコソ言うから、なんかわらけてしゃーなかった。
真剣な顔で返事すんのもおかしいやん?┌(_Д_┌ )┐
つーか倦怠期ちゃうし!ヽ(`Д´#)ノ
仲良しやもんねーだ。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

旦那の考え

《私ひとりの考え》を見た旦那が・・・
「病院は続けていいよ、せっかく行き始めたんやから」って。
病院までやめたら余計にプレッシャーになるって・・・。
私の考えは裏目に出てたみたい(;´Д`)
あまり深く考えず、とりあえず薬飲んでみようかな。
卵管造影したからか、リセットが遅れております。
明日もバイト休みだから明日にはリセットしてほしいなぁ。
そしたら病院行けるし。

夏まで1年間おき楽ニート生活してたのに、
小遣い稼ぎの為に週3回バイトに行きだしてはや3ヶ月。
今日明日と休みになってしまって時間を持て余してる私。
働くのめんどくさーって思ってたのにいざ働き出すと
生活リズムになれたのか休みの日がヒマでヒマで(;^ω^)
部屋の片付けでもしようかなー。
いきなり寒くなって風が強い!!
早く寒くなれー!って思ってたけどいざ寒くなると
起きるのがツライね。トホホ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私ひとりの考え

旦那に与えたプレッシャーは私が思うより
大きかったみたい。
旦那には問題ないねんからそんなプレッシャー感じることは
ないのに・・・って考えも自分勝手な考えやったんかな。
また今月からクロミッド飲んでがんばるぞー!て
思ってたけど、またしばらく病院はお休みしようと
思います。卵育ってんのに、仲良しできないとかなった時に
『何のために薬飲んでんのよ・・』って思わない自信はないし。
それならいっそ薬も飲まずに、普通に仲良しできるまで
待とうかなって思って。
卵管通ってるのはわかったし、漢方も飲み始めたし、
体質改善期間ってことで。
バイトも年内で辞めてって思ってたけど、もうしばらく
がんばろうかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハードな1週間

今週はなかなかハードでした。
月火水バイト、木バレー練習試合、
金(祝日なのに)バイト、土バレー。
ニートの時には考えられないこの1週間(笑)
今日は夕ご飯さぼってピザとっちゃいます、'`ィ (゚д゚)/
来週リセットするから久々に病院行ってこよっと。
ついでにアタック打つと肩も痛いから接骨も行ってこよかな。

私がケツポケに靴下用カイロ入れてるのを見て、
旦那がハクキンカイロ買えば?って。
ハクキン・・・?
初めて聞いた!ネットで調べたら昔からあるそうな。
使い捨てカイロ使い切ったら買ってみよっかな。
ジッポみたいでかわいいし^^


| | コメント (2) | トラックバック (0)

漢方飲み始めました

4日ほど前から夕方になるとお尻がつめたーくなり
今年もキタかって感じです。
ジャージの後ろポケットに靴下用カイロを入れて
お尻あたため作戦'(゚д゚)/
ネットで頼んだ漢方『婦宝当帰膠』が届いたので
昨日から飲み始めました。
『婦宝当帰膠』は1回目の不妊治療挫折の後、
体質改善だ!ってことで1ヶ月か2ヶ月ぐらい飲んでたけど
これまたやめてしまい・・・・。
もっかいがんばるべ!ってことでまた飲み始めました。
まずは冷え性と耳鳴りが治ればなーって思ってます。
耳鳴り歴26年。結構ひどい耳鳴り持ちなんです(;´Д`)
耳に手を近づけると「うわ~ん」と金属音がデカク響く。
聴力には問題ないからだいじょぶかなって思って
特に病院も行かずです。
1ヶ月や2ヶ月で効果は出ないかな(;´∀`)
今回はしっかり続けていこうと思ってます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »