« 低温期ながっ | トップページ | バレー!! »

やせたーい

Photo

今日は結婚6年3ヶ月記念日でーす。
デニムの半パンがほしくてお出かけしました。
INGNIでかわいいのを見つけてフリーサイズを
試着したら・・・・パツンパツン(;´Д`)
『かなしーときぃー余裕と思って試着したのに
ボタンがとまらなかったときー』
って叫びたかった・・ヽ(´Д`;)ノ
「ギャルの店はだいたいがサイズが小さい!」って
いいわけして今回は諦めました。
あーあーやせなきゃなー。

旦那がカワイイ写真を見つけてきたので
載せときます。'`ィ (゚д゚)/

|

« 低温期ながっ | トップページ | バレー!! »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

柴犬超かわいい!
お尻冷たくないのかな?
乗っかっている感がいいねー♪
どんな気持ちなのだろう?持って帰りたい(>_<)

投稿: ねこやま | 2006年10月30日 (月) 17時50分

☆ねこやまちゃん☆

この写真見た時に、
「犬ってこんな足がピーンと伸びるん??」って
思って試しにアッシュの足を伸ばしてみたら
伸びた(笑)
たぶんこの柴ちゃんは、
『お尻凍りそうなんで早く写真撮ってもらえますか?』
って言ってると思う~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

投稿: UO | 2006年10月30日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110410/3998231

この記事へのトラックバック一覧です: やせたーい:

« 低温期ながっ | トップページ | バレー!! »