« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

バレー!!

今日から世界バレーだーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
10月31日なんてまだまだやなーって思ってたのに
もうはじまった・・・。明日から11月?はやっそしてあつっ。
ちっちゃいころ11月なんて寒い時期やったような気がするのは
私だけ?なんやったら昼間はまだ半袖でいけるやん!とか
思ったりしてるんですけどぉ・・・。温暖化なんかなー。

今日もバイト。
今日は店長休みで、最高のメンバーの日♪
団体がきたり、忙しかったけど楽しく働けた^^
明日は人少ないし、メンバーいまいちの日。
憂鬱だわ(;´Д`)
やっぱ楽しく働きたいね~。

最近またスタバのチョコスコーンブームがきた!
うまいなーあれ。口の中がモソモソするけど
ウマイ♪明日もバイトの前に買っていこーっと。

がんばれニッポン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やせたーい

Photo

今日は結婚6年3ヶ月記念日でーす。
デニムの半パンがほしくてお出かけしました。
INGNIでかわいいのを見つけてフリーサイズを
試着したら・・・・パツンパツン(;´Д`)
『かなしーときぃー余裕と思って試着したのに
ボタンがとまらなかったときー』
って叫びたかった・・ヽ(´Д`;)ノ
「ギャルの店はだいたいがサイズが小さい!」って
いいわけして今回は諦めました。
あーあーやせなきゃなー。

旦那がカワイイ写真を見つけてきたので
載せときます。'`ィ (゚д゚)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

低温期ながっ

卵管造影の影響なのか、いつもなら17日目から
高温期になるのに21日目の今日もまだ低温。
明日にはあがるかな~。
つーことは次のリセット日がちとのびるわけね。
ま、いっか。

来週は月火水金バイトで木はバレー。
こないだまでのニートっぷりがウソみたい(笑)
稼げる時に稼いどこか ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご近所さんの妊娠報告

ご近所にアッシュと同じ黒ラブちゃんを飼ってるご夫婦がいる。
お散歩でよく会って、ワンコ同士も仲良し♪
その黒ラブちゃんはアッシュよりおにいちゃんで
かしこい子^^いっつもしつこいアッシュの相手をしてくれます。
今朝、散歩の時に奥様に会って、いつも自転車で
おでかけなのに今日は徒歩だったから、
「今日は自転車じゃないんですかー?^^」って聞いたらなんと
「んー妊娠したのよぉー」って!!
ビックらこいて、「わー!!」って言っちゃった(;^ω^)
あらためて、「おめでとーございます!」って言ってから
それまでの経緯を歩きながら聞きました。
そのご夫婦は結婚13年目で、今まであらゆる治療をして
体外受精も4回したけどダメで、もういいやって思って
ワンコちゃんを飼いだし、何もせずに6~7年過ごしてたら
ポっとできたらしい!!奥さんが卵が育ちにくかったり、
卵管が細かったりで、お医者さんには
「99パーセント自然妊娠は無理です」って言われてたんだって!
バイト休みで9時まで寝て、寝起きでメガネの私に
明るい光が差し込むお話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
奥様37歳、旦那様46歳!
なんかよく、治療やめたらデキタとか本に書いてあったり、
忘れたころにデキタとか書いてあったりするけど、
ほんとかよ~とか思ってたらこんな近くでコトが起きた!!
ワンちゃんの散歩代わりに行ってあげようかと思うぐらい
応援したい気持ちでイッパイなのだーーー。
私もがんばるよーーーー!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

排卵痛

昨日の夜、えらい排卵痛がありました。
前はぜんぜん感じなかったのに最近結構キツイ。
アイタタタ・・・・歩くのもアイタタタ・・・・。
今月は周期12日目に卵管造影したから
仲良しなーしっ。なしって・・・完全に子作りの為の
仲良しになってる・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
次の排卵日まであと1ヶ月か~長いなぁ。

今日もバイトは忙しく、30分延長しました。
大急ぎでチャリこいで坂道登って家に着いて
荷物置いたらすぐ散歩。しんどーーーーー。
最近また辞める人が増えてきたんだよねぇ・・・。
その分新しい人が入ればいいけどもそうもいかず。
困ったねぇ。
お客さんに書いてもらうアンケート、ほんま
どうでもいいこと書く人多い(;´Д`) 嫌ならもう
こなきゃいーだけの話じゃないんかいなっ。
デザートをおっきくしてほしいとかさー
あくまでもセットですので、がっつり食べたいなら
ほかの店にどーぞって感じ。
やだやだ・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

卵管造影終了

行ってきました、バースデー卵管造影。
めっちゃ緊張して体がつめたーくなってたし・・・。
旦那がお昼から帰ってきてくれて車でつれてってくれました。
早めに病院に着いてドキドキしながら待ってました。
名前呼ばれて検査室へ!
検査着に着替えて台に座って待つ。
そしたら先生が「渡すの忘れてた」って言って
卵管造影のやり方と同意書を持ってきた
おせーーーよーーーーっ
同意書にサインしていざ!
ちゃんと足を乗せるとこがあるレントゲン台でした。
「もうちょっと下に下がって」って言われたけど
汗でお尻と台がくっついて下がれず^^;
あの体制でよいしょって下に下がるのってこっぱずかしい!
しかも若い先生に教えながらやってたしー。

まず、器具を入れるのが痛かったーーーー!!
どこまでいれてんの?ってぐらいグイグイきた。
痛みをまぎらすために違うこと考えようと
思ったけど、そんな余裕ナッシング。
『出産よりましやから』ってかすかに思ったぐらいで・・・。
造影剤入れ始めたらジワジワと重い生理痛みたいなのが
きて、吐きそうになったけど、我慢。
レントゲン3枚撮って終了!
結果は、両方通ってたーーーーーーー!
そかぁ・・・通ってるかぁ・・・・って喜び半分、ガッカリ半分。
じゃあ何が原因なのかなぁ?
着床障害か、ピックアップ障害しかないじゃーんっ。
でもまぁ、通ってるって安心感が持てたからよしとしよう!
がんばれ私の子宮!!
確実に前の時より痛かった。
検査終わって、ロキソニン飲みました。出血はなかったです。
33歳の誕生日に卵管造影。いい思い出かな(笑)

今月は子作りお休みして来月からまたがんばろーっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土器土器

あーーー明日の卵管造影土器土器するー
検査の3時間前までにご飯食べとかなから、
10時までにはしっかり食べとかな。ってゆうか
しっかり食べて吐いたりせんやろか?^^;
車運転できないから、バスで行かなって思ってたら
旦那が午後半休取ってくれたから乗せてってもらいます。ホッ。
できれば立会い検査してほしいぐらいキョワイわぁ・・。
検査の後、時計を修理出してたのを取りにミナミまで
行くらしい。私に行く元気はあるんだろうか・・・(笑)
誕生日やし、ミナミブラブラしてなんか買いたいな~♪

今日もバイトは忙しく・・・
もう一人バイト入れてくれぃ・・・
今日パン100個は焼いた・・・
疲れた~。
今日ははよ寝よっと☆


| | コメント (2) | トラックバック (0)

卵管造影は誕生日に

今日は紹介状を持って市民病院に行ってきました。
今までの経緯をひととおり話して、内診して
卵管造影の予約を入れました。
今週の木曜日、19日のお昼からに決定。
19日は私の33歳の誕生日♪
がんばらなくっちゃー!
チャリで行って、帰りしんどくなるといけないから
バスでいこっかなぁ。帰りはタクシーで帰るとして。
車乗れないって不便・・・。がんばって練習しようかなー。

3年ぶりの卵管造影、キンチョーするなぁ。
ドラえもんの漫画もっていこ。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

最近の妊娠願望

結婚して6年2ヶ月、最近本気で妊娠したいと
思い始めた気がする。初めて不妊専門病院に行ったときは
あまりの患者さんの多さにひいてしまって
『私そんな焦ってないし・・』ぐらいの勢いですぐやめたし
去年1発勝負で体外受精したときも、ぶっちゃけ軽い気持ち
で勝負に挑んでた。『できなきゃできないでいいや』って感じで。
ただ、最近、『なんでもっとがんばらなかったんやろう・・・』
って思うようになっちゃって。あの時もっと治療続けてれば
今頃できてたんちゃうかなーとか。
これが《THE後悔先にたたず》ってことでしょうか^^;

とゆうことで今までになくやる気モードに入ってます。
旦那の弟の結婚式で、昔の写真がスライドで映されて、
旦那と弟のかわいい写真が写った時、
『もし子供できたらこんなかわいい子が生まれるんやろな~』とか
思っちゃったりして、エヘ。
旦那に似たらジャニーズにでもいれようか、エヘヘ。

とりあえず今月は第一関門の卵管造影やなー
がんばろっと。

そういえば1軒目の不妊専門病院で、通水するときに
こわいからちっちゃいクマのぬいぐるみをこっそり持って
診察台にON。
通水してる間の気をまぎらわすためにクマをブイーンと
飛行機みたいに飛ばしてりしてたんだけど、
今から思えばカーテンにシルエットで映ってたんじゃないかと・・・
頭おかしいやつやん、アハハ
今度はポケットにいれとこっと。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

義弟の結婚式

先週の金曜から九州に行って山口の私のばあちゃんちに寄って、
昨日帰ってきました。むっちゃハードスケジュール・・・。
土曜日に旦那の弟の結婚式に出席しました。
弟と知り合って8年、めっちゃ優しくてかわいい弟です。
感動で旦那もウルウル、私もウルウル・・・。
ただ、長男夫婦とゆうことで、ビールついだり、なかなか
せわしなかった・・・(・。・。;;
奥さんになる人はきれいで背が高くてモデルみたいな人!
仕事で中国に住んでるから、なかなか会えないけど
幸せになってほしいです^^

予想通り結婚式当日にリセットしました。
ガッカリ・・・。
今日病院に行って、近くの市民病院で卵管造影して
もらえるよう紹介状書いてもらいました。
「卵管造影だけしてくれるとこってなかなかないんだけど」
って言われたけど、なんとか頼んで、
月曜日にまずは診察することになりました。
卵管造影はいつできるかわかんないけど、とりあえず
月曜日行って、予約してきまーす。
今月は子作り無理だろうなぁ・・・。ま、いっか。
どっちにしろ、年内でバイトやめて、年明けから
専門病院に本気モードで通ってみようと思ってます。
3度目の正直ってことで!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

結婚式へ

明日から九州に3泊4日で行ってきます。
旦那の弟くんの結婚式があるので。
帰りに山口にいる私のばあちゃんちにも
寄って、パパりんのお墓参りもしてきます^^
買い替えたての車で・・・。
はじめは新幹線か飛行機でって言ってたけど
旦那が車で行きたいみたいで。
アメ車の四駆の左ハンドルなので私はまったく
運転してません、つーかできまへん、こわくて。
なので助手席でまったりしときます、'`ィ (゚д゚)/
アッシュはホテルに預けます(ノ_・。)
いつも散歩いやだとか文句言ってるけど、やっぱ
寂しいし、なんかかわいそうで・・・・。
ホテルに持っていくご飯やらおもちゃやらを準備してると
察知して興奮するんだよなぁ・・うれしいのかなぁ?
喜んでくれてるといいんだけど。
お迎えの車に勢いよく乗るものの、そのあとの顔が
なんとも寂しげで『あれ?ひとりで乗っちゃったけど・・・?
UO乗らないの?』みたいな。
それがつらいので私はカーテンの隙間から泣きながら
見送ってます。
よくあるゲージに閉じ込めじゃなくって、2.5畳の部屋に
入れてもらえるし、お散歩も行ってもらえるから
安心なんだけどね。
3泊4日がんばれアッシュ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

っち

周期27日目 37.02℃(高温期9日目)
   28日目 36.97℃(高温期10日目)←今日

今日のバイトは鬼いそがし(#゚Д゚)y-~~
スタッフ少なすぎ(#゚Д゚)y-~~
やな客多すぎ(#゚Д゚)y-~~
やな客に対して、なんでそんないやな性格になったん?って
余計な事まで考えるわ・・・。
あーゆう人に友達っているんかな?
人の気持ちがわからんしょーもない奴なんやろうと、
自分に納得させるけどどっかで発散させな気ぃすまんから、
キッチンに戻って一人で「なんやねんボケーっ帰れっ」とか言ってる私。接客向いてない?(;´Д`)
明日もバイトれーす・・・・・。雨やしヒマでありますように!

今日バイト中、『むむっ生理きたか?』って感じの鈍痛が
あったけど、まだセーフ!
ただ、リセット間近なのは間違いない( ゚Å゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不妊の原因

私の不妊の原因てなんやろ・・・
今月リセットしたら卵管造影する予定だけど
先生は「4年前に卵管通ってたらそんなすぐに詰まらないけどね」
ってあんまり賛成してくれないんだよねー。
確かに4年半前に内膜症の手術をしたときに
ちゃんと卵管通してもらったけど、その後行った病院で
右が詰まってるって言われて不安なのれす。
「着床に問題あるんやと思う」って先生は言う。

フーナーでも精子はちゃんと動いてるから
抗精子抗体はないとして、体外受精の時もちゃんと
受精して分割してたから受精にも問題ない・・・はず。
旦那の精子は問題ない。
とゆうことは卵管が詰まってるか、着床できないのか
ピックアップ障害か・・・・。
卵管が詰まってるのが原因にしたい(;´Д`)
じゃないと先が見えないよぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・。
どうか詰まっててください。どんなお願いや(;^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラーしてきました

周期26日目 36.94℃(高温期8日目)

今日は髪を染めに行ってきました。
バレー友達の妹ちゃんが美容師で、2週間前に
デジパーをあててもらって、今日またカラーしてもらいに
行って来ました。昨日はまつ毛パーマも行ったし、
結婚式に向けて準備万端!!
その前にバイト3連ちゃんがんばらなくっちゃ(;´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に・・・

久々に基礎体温なんざ載せてみます。

~9月7日のリセットの日から~

周期  1日目 36.65℃生理
     2日目 36.63℃生理
     3日目 36.37℃生理
     4日目 36.56℃生理 
     5日目 36.34℃うっすら生理
     6日目 36.55℃クロミッド朝晩1錠ずつ
     7日目 36.37℃クロミッド  〃
     8日目 36.37℃クロミッド  〃
     9日目 36.53℃クロミッド  〃
    10日目 36.67℃クロミッド  〃
    11日目 36.51℃ 
    12日目 36.55℃
    13日目 36.48℃
    14日目 36.24℃
    15日目 36.38℃
    16日目 36.38℃
    17日目 36.51℃
    18日目 36.50℃
    19日目 36.78℃(高温期1日目)
    20日目 36.74℃(高温期2日目)
    21日目 36.79℃(高温期3日目)
    22日目 36.99℃(高温期4日目)
    23日目 36.90℃(高温期5日目)
    24日目 36.88℃(高温期6日目)
    25日目 37.06℃(高温期7日目)←今日

最近低温期長くなったなぁ・・・前はぴったり14日で
高温期に入ったのに。
ここ2年ぐらい生理前にまったく胸が張らなくなったから
毎月、『胸張らないから生理くるな』ってわかるんだけど、
昨日からちょっと胸が張ってるような気がする。
でもそれは多分、鍋の洗いすぎでいつも使ってない胸筋も
使ったんだろうなってことがわかってるので(;・∀・) トホホ。
今週の土曜にリセット予定なんだけど、ちょうど旦那の弟の
結婚式の日にあたりそうで(;´Д`)ロキソニン持参やな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »