« むむむ・・もう無理 | トップページ | 不妊治療助成金アップ »

また熱・・・

今月2回目の熱がでてます。
1回目はバイトの研修がはじまる1週間前に
膀胱炎&高熱で救急に行きました。
結局たいしたことなくて薬飲んだら治りました。
で、また昨日からしんどくて熱が出てます。
完全に風邪の症状(;´Д`)
2週間前にバイトの研修がはじまって、休みがほとんどなくて
やっとこの土日月3連休だ!って思ったら。
気がゆるんだかな・・・。
とりあえず明日もバイト休みでよかった~
妊娠してる可能性は低いけど薬飲むの迷う・・・
でもしんどいし・・・。
1回ぐらい飲んでいいかなぁ。

|

« むむむ・・もう無理 | トップページ | 不妊治療助成金アップ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うおちゃんお熱大丈夫?無理しちゃだめだよ。うおちゃんの日記全部読んで、なんかいろんなこと思い出して泣けてきたわ。わたしは誰やねん!ってかんじやね 笑。お大事にね

投稿: kiki | 2006年8月27日 (日) 23時38分

最近とても体調が悪くなる事が多いね…
色んなストレスで免疫が低下しているのではないかと心配しています。
UOしゃん、いい子だからコレ我慢すればあとは大丈夫!と前向き思考だから、そういう素敵なところが無理をさせていないかと…気になるねこやまです(T_T)
そこが又魅力なのだけど…
いい子程知らぬ間にストレス貯めてしまってどーんと体に来てしまうことがあるんだよー。
旦那さんに労って貰って元気つけてね。
そちらはまだまだ暑いようなので、早く涼しくなって免疫が少しでもUPしてほしいです!
無理しないで大事にしてね。オンナノコなのだからー。

投稿: ねこやま | 2006年8月28日 (月) 01時11分

☆kikiちゃん☆

コメントありがとー♪
泣かんといて~・°°・(>(ェ)<)・°°・
この20年kikiちゃんにはあんなことや
こんなことまでぜーんぶ話してきたもんね~。
これからもいろんな話聞いてね^^
最近バイトがしんどくてなかなか更新できないけど
またちょくちょくのぞいてねん♪

投稿: UO | 2006年8月28日 (月) 09時51分

☆ねこやまちゃん☆

ねこやまちゃんありがとーー^^
私ってば見かけによらず、案外弱っちぃ奴なので
考えすぎて自分を追い込んでるとこもあるのかも(;´Д`)
もっと楽~に考えることができたらって思うけど
ダメなんだよねぇ・・・。
ねこやまちゃんにそこが魅力って言ってもらえて
うれしいから私は私のままでがんばる!!

投稿: UO | 2006年8月28日 (月) 09時56分

UOちん大丈夫〜?!
すぐに旦那さんにヴェポラップ塗ってもらってー!
あと、美味しいもの食べるのよ!フーフーしてね。
あったかくして寝るのよ!お腹だしちゃダメよ!
扇風機は首を回すのよ!!!
明日もしんどかったらバイトは休みなさいね。
ヒカコ母の小言でした!

投稿: ヒカコ | 2006年8月28日 (月) 22時48分

☆ヒカ母へ☆

ありがとー(ノ_・。)
今日は熱も下がったしバイト行ってきた。
つーか休みにくい状況やから熱あっても
行ったやろな・・・(;´Д`)
今日もバイトで汗だくで顔テッカテカに
なったわぁ・・・。
明日もガンバリマス←ちっちゃ(笑)

投稿: UO | 2006年8月29日 (火) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110410/3225300

この記事へのトラックバック一覧です: また熱・・・:

« むむむ・・もう無理 | トップページ | 不妊治療助成金アップ »