« リセットー | トップページ | あー疲れた »

ムカデでたー!

基礎体温
 周期2日 36.67℃(低温期2日目)
    3日 36.74℃(低温期3日目)

生理はがっつりきたのに体温が下がりきらない。
やっぱ体調戻ってないのかなぁ・・(;´Д`)

おととい寝てる時に太ももにモゾモゾっとなんか通ったから
『ウゲッ』って思ってとっさに手ではらいのけたんです。
すぐ電気つけて、メガネかけて見たら!
5cmぐらいのムーーーカーーーデーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ
夏になるとたまに家の中に現れるのでそんなに
ビックリはしなかったけど、なんせ夜中の4時ぐらい、
しかも旦那は出張でいない・・・
その日は足が暑くて寝れなかったから、アイスノンを
足元に置いてたんです。とりあえずそのアイスノンで
バシン!っと叩いたらベットの下逃げた!!
すぐにムカデキンチョールを取りに行って
寝室に戻って、ベットを動かしたらイタ!!!
『このやろー!』って必要以上に
シューーーーーーーーーーーーーーーーっとしてやりました。
刺されず済んでよかったε-(´∀`*)
おーーーこわ。さすがにその後朝まで寝れませんでした・・・。
ムカデ出る家って・・・・・・・。

|

« リセットー | トップページ | あー疲れた »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれからムカデは出てきていない?
本当にこの世からなくなって欲しいよね!
うちの実家の方ではダンゴ虫が出る程度でゴキもムカデも出ないんだよね。
だからこっちに来てゴキを初めて見た時は本当にショックだったし気持ち悪かった…
い、いるんだー!漫画の世界!と思ってしまった。
ムカデに刺された事はあるの?
刺されたらどうなるんだろう。
大事な血を吸われないように防御してくりー!

投稿: ねこやま | 2006年8月13日 (日) 16時04分

☆ねこやまちゃん☆

あれから出てないよ(б。б;)
私は刺されなかったけど、3年前に旦那が刺された!
刺すんじゃなくて噛むんだって(;゚Д゚)
めっちゃくちゃ痛いらしい・・そして腫れる!
寝室に出没したムカデは5cmぐらいだけど
一昨年リビングで15cm級のムカデを発見した時は
さすがにビビった(;´Д`)
もう勘弁・・・

投稿: UO | 2006年8月13日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110410/3008192

この記事へのトラックバック一覧です: ムカデでたー!:

« リセットー | トップページ | あー疲れた »