« 不妊治療助成金アップ | トップページ | お水のお誘い »

野菜スープブーム到来

2週間前に大学時代の友達に会ったんです。
彼女は2児の母。なのにスラーっとスタイル抜群!
昔から細かったんだけど、最近野菜スープを食べて
やせたと!彼女の旦那さんも旦那さんのお兄さんも
お兄さんの奥さんも!お兄さんの奥さんなんて
10キロもやせたって~Σ(・∀・;)
早速レシピを聞いたら、なんて簡単♪
野菜なんでも、たとえば、キャベツ・人参・たまねぎ・
セロリ・トマト・しめじ・ささみ(UOアレンジ)やらなんでも
かんでも鍋にぶち込ん水入れて煮る!!
で、固形のコンソメスープの素を2~3コ入れて
塩コショウしてできあがり~!!
ウマイのだ!鍋に山盛り作って、冷蔵庫に入れれば
2,3日はもつし!味に飽きたらトマトジュース入れてみたり。

私は1年に6キロ~8キロ体重の増減がありまして(;´Д`)
冬に蓄えるタイプ(笑)
去年の冬に6キロ太り、夏に8キロやせ、
今年の冬に7キロ太り、今ピーク時から5キロマイナスかな。
この2週間、夜と朝に野菜スープを食べてたら2キロへった!!
便秘が完全に解消されたのがおっきいのかな(・∀・)
もちろん野菜スープだけだともっと体重減るんだろうけど
それじゃお腹すくからちょっとご飯とおかずもも食べてます。
バイトの日はお昼ご飯食べれないから、1日2食に
なっちゃうのでバイトの日の夜は結構食べてます^^
またこの冬、太らないように野菜スープ続けよーっと。
夏に入ってたジーパンが冬に入らなくなるなんてもう・・・・。
今年はスキニーデニムが流行ってるし、がんばるぞぉー!

|

« 不妊治療助成金アップ | トップページ | お水のお誘い »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kikiも、野菜スープをお姉ちゃん(Cちゃん)に教えてもらってこのあいだからたまに食べてるよ!!確か去年の夏、トマトジュース入れるスープ教えてもらったよね!でもご存知の通り、kikiちゃんはまーったく痩せません(-"-)っていうか、努力の知らない人間です・・。でもでもウオちゃんのスタイルはあたしの憧れなんだよ。だからがんばってみよっかな・・・☆
ちなみにワンピースの下にはくこと限定でスキニー買っちゃいました(#^.^#)太ももぱっつんです。 

投稿: kiki | 2006年8月29日 (火) 23時01分

☆kikiちゃん☆

はろ~♪
kikiちゃんはピーチ姫におっぱいあげなあかんから
痩せなくていいのだ!
スープでやせるって言うか、結局炭水化物抜くから
やせるんだろうねぇ・・・。
憧れとか言ってくれるのkikiちゃんぐらいよぉ~
胸に肉が欲しい(;´Д`)

スキニー買ったんや!どんな?
今度見せてちょり。

投稿: UO | 2006年8月30日 (水) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110410/3247704

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜スープブーム到来:

« 不妊治療助成金アップ | トップページ | お水のお誘い »