« バレーの試合 | トップページ | カブトムシ »

死ななかったから笑える話 続編

基礎体温
 周期23日目 36.81℃(高温期7日目)

死ななかったから笑える話の続き・・・

はしゃぎすぎて頭から血を流してから数日後、
めでたくメロンを卒業。傷どんなやろ?っていじってたら
『あれ・・・?頭へこんでる・・・Σ(゜▼゜lll;Σ)』
もともとぜっぺきでまったいらな後頭部なのはわかってる。
でもおかしいぞ・・・頭のてっぺんが割れたみたいに
へこんでる。アラレちゃんの、にこちゃん大王みたいに
へこんでる・・・・。絶対頭うつまでへこんでなかった!
自信ある! おかしいやーん、完全におかしい。
頭打った衝撃でへこんで、じわじわ血が脳にまわって
大変なことになってるんちゃうん?と得意の妄想。
CTや、CT撮ってもらお!いざ病院へ。
こないだ救急車で運ばれた市民病院に行って経緯を説明、
「頭がへこんでるんです、前はへこんでなかったのに」
って言ったら
「頭がへこむって陥没骨折以外ないですよ・・」
「とりあえずCT撮ってください・・・(ノ_・。)」

CTを撮り終えて診察室へ。
私の頭蓋骨のCT写真がある・・・
ばっちりへこんでた!!素人目に見てもへこんでるやん!!
そしたら先生が言い放った
「へこんでますねー、でも骨折してないし、元からでしょう」
元から・・・・元カラ・・・・モトカラ・・・・モトカラ・・・・
うそーん・・・・・
「わかりました」ペコリ
診察室をあとにしたUOでした・・・・・・。
ちなみに今もにこちゃん大王です。診察室出るときに
にこちゃん大王みたいに割れてるとこからオナラしてやればよかった。
でも、脳に異常ないならいっか。
一生坊主には出来ないけどね、つーかすることないけどね。

はしゃぎすぎの代償はにこちゃん大王ですか・・・。


|

« バレーの試合 | トップページ | カブトムシ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやー、にこちゃん大魔王、ウケたわー!
おならでもしてやればいかったねー。
じゃー私も頭お揃いにしてサングラスかけてオレンジ色の付き人?みたいな方になるね。
私はオレンジ色だから何とかみかん食べまくってオレンジになれるけど、UOしゃんは黄緑でしょー?
有り得ない色だけど、抹茶とか沢山飲んで黄緑色になってみて!

ちなみに!

UOしゃんに人気のクマコも頭陥没しているの!
(それを言うとクマコは激怒します。)
その写真、近日公開しますわ。
だからクマコとの見えない赤い糸があって「萌え」てくれたのかもしれいねー!


これから美容院行ってきます。
毛先パサパサだし伸びてきて乾くの大変なので…
本当は段田男みたいにコザッパリしたいよー、だって夏だもんね!(ここでとびきりの笑顔)

投稿: ねこやま | 2006年7月 4日 (火) 17時28分

☆ねこやまちゃん☆

ねこやまちゃん、にこちゃん大王詳しすぎw
オレンジ色の付き人がいたのなんて忘れてたよ^^;
頭にお尻(頭がお尻?)ってなんて大胆な発想・・・。

えークマコも頭陥没?
そうかそうかーやっぱり出会う運命だったんだわ。
いつか陥没と陥没を重ねあわせたらすごいミラクルが
起きるにちがいない!

段田男てまたこれすごいとこついてくるねー
名前は知ってるけど顔が思い浮かばないよー
あとで調べてみよ。なんとなく角刈りイメージ。
確かに夏は乾かしてるうちに汗かいてキーってなる!
いつも半乾きで寝て髪が痛んでいくUOです。
行ってらっしゃーい(^_^)ノ◇


投稿: UO | 2006年7月 4日 (火) 17時57分

>いつか陥没と陥没を重ねあわせたらすごいミラクルが
起きるにちがいない!

これは想像して笑ってしもうたー!
ミラクルっていう部分に、
UOさんとクマコの頭陥没部分をあわせてピカーン!★
と光った場面を想像してうけてしまった!
凸凹で噛み合うともっといいのになー。
クマコとUOしゃんのコラボ。
ユニクロでクマコとUOしゃんのコラボTシャツ
売り出してくれないかなー。絶対買うぞ!

段田男、昔デュエットっていう小さい雑誌があったの知ってる?
私が小5-6の時で、付録は表紙の後ろにスター(にしきのあきらではないよ)のシールがついていて、
それに段田男が結構連続で載っていて、名前の潔さに痺れたのよ。
小5-6は少年隊が好きだったな~。
修学旅行の旅のしおりには「デカメロン伝説」の歌詞が載っていたなー。
今は「おっさん隊」だよね。

投稿: ねこやま | 2006年7月 5日 (水) 16時24分

☆ねこやまちゃん☆

来年の夏の発売に向けてコラボTシャツのデザイン考え中。
2人の陥没をプリントやけど売れるかな?ヽ(´Д`;)ノ


デュエットってあったような・・ぐらいの記憶(´ε`;)ウ
スターでにしきのあきらを思い浮かべるのって
すごくない?浸透してるよね、スターで☆
そんな若者向け雑誌に段田男が載ってたのも驚き。
少年隊ならニッキ派だった。
今は髪がうすくなってしもーて・・・
デカメロン伝説はうちの上の兄ちゃんがカラオケで
よく歌ってたなー、懐かしい♪~(´ε` )

投稿: UO | 2006年7月 5日 (水) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110410/2483845

この記事へのトラックバック一覧です: 死ななかったから笑える話 続編:

« バレーの試合 | トップページ | カブトムシ »