« 旦那との出会い 続編1 | トップページ | バイトの面接行ってきました »

ゴミの出し方

基礎体温
 周期3日目 36.44℃(低温期3日目)
    4日目 36.50℃(低温期4日目)
    5日目 36.41℃(低温期5日目)クロミッド
    6日目 36.56℃(低温期6日目)クロミッド
    7日目 36.70℃(低温期7日目)クロミッド
    8日目 36.31℃(低温期8日目)クロミッド
    9日目 36.44℃(低温期9日目)クロミッド
   10日目 36.46℃(低温期10日目)←今日

うちのマンションは16戸でゴミ捨て場がひとつ。
ネコやカラスにゴミを荒らされる。
私は私なりに新聞紙でゴミを囲んで狙われないようにしているけど
みんななーんも関係なくそのまま生ごみむき出しで捨ててる。
そりゃやられるわって感じ・・。
ゴミを出して、次にゴミ置き場を通る(構造上絶対通るとこにある)時に
自分のゴミが荒らされてるってわかんないのかなぁ?
マックのゴミや、スタバのゴミ、いかなごの釘煮、
『これうちのゴミかも』って思う気持ちはないのか・・。
私なら自分ちのゴミが荒らされてたらゴミ袋持ってって
片付ける。ゴミの日の翌日にはマンションの清掃のお兄ちゃんたちが
来て掃除してくれるけど、そうゆう問題じゃなくて、
ゴミが散乱してる状態が平気なんだなみんなって思うとねー。
じゃあ気づいた私が片付けろよって思うかもしれないけど、
それはイヤ。なんで人んちゴミ片付けなあかんねーーん。

もうちょっと工夫してゴミを捨てればいいのにって思うのでした。

|

« 旦那との出会い 続編1 | トップページ | バイトの面接行ってきました »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるわかる!
私も生ごみは新聞でくるんだりして荒らされないようにしているし、分別も当たり前だけどちゃんとしているけど、ゴミステーション見ると分別も適当だったり、それは今日じゃないでしょう?というものが出されていたりしてイラつく。
古紙を燃えるゴミの日に出すのも止めて欲しい。
自分ちのゴミがあらされていて平気な人の気がしれないよね。
UOしゃんの言うことに賛成!

投稿: ねこやま | 2006年7月19日 (水) 14時33分

☆ねこやまちゃん☆

でしょでしょー??!!
ねこやまちゃんはわかってくれると思った!
ほんとイラつくよねー!
それ今日じゃないでしょ?ってゆうのもめっちゃある。
プラスチックとか2週間に1回やのに間違えて出しといて、
ずっと残ってんのに
それを持って帰らない、そのまま1週間おきっぱな。
信じられんわ・・・(#゚Д゚)y-~~
ちなみにまだゴミステーションは散らかりっぱなし。
かと言って片付けるのは絶対イヤやしさぁ。
管理会社にカラスよけネット置いてって言ってみよかなぁ。

投稿: UO | 2006年7月19日 (水) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110410/2705079

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミの出し方:

« 旦那との出会い 続編1 | トップページ | バイトの面接行ってきました »