« 旦那との出会い 続編2 | トップページ | 旦那との出会い 続編3~結婚後~ »

膀胱炎??

基礎体温
 周期12日目 36.30℃(低温期12日目)
    13日目 36.17℃(低温期13日目)
    14日目 36.38℃(低温期14日目)
    15日目 36.30℃(低温期15日目)
    16日目 36.46℃(低温期16日目)
    17日目 36.55℃(低温期17日目)←今日

おとといぐらいからトイレがめっちゃ近くなったり、下っ腹あたりが
変な違和感があったりしてたので、膀胱炎かなと思って
病院行ってきました。尿検査の結果は白。
ちょっとたんぱく降りてるけど膀胱炎じゃないって(;´Д`)
そしたらなんだこの頻尿と違和感・・・・・
もしや便秘のせい???最近ほんとデナイ!
1週間に2回出ればいいかなぐらい。
腸が膀胱押してる???
便秘の薬だけもらってきました。いっぱい水分摂れってさー。
普段ほんと水分とらないからなぁ(;・∀・)
がんばって飲むぞー!!
 

|

« 旦那との出会い 続編2 | トップページ | 旦那との出会い 続編3~結婚後~ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

便秘は辛いよね。
薬が効いてくれるといいねー!
私なんて1日出ないだけでちょっと気分がダウンなんだから、慢性的に便秘の人は本当に辛いだろうと思う…
最近は今迄のようにツルンと快便ではないので、毎日工夫しています。
低脂肪乳+コーヒーとか、ほうじ茶、今日はコーンフレーク(低脂肪乳)でツルリンしてくれました。
キムチとかもいいらしいよー。

投稿: ねこやま | 2006年7月25日 (火) 21時11分

☆ねこやまちゃん☆

最近ほんとヒドイんだよぉ。
前はめっちゃ効いてたお茶も全然効かないし(;´Д`)
薬効くかなぁ・・・ガッツリくるやつじゃなさそう。
キムチ、納豆、バナナ牛乳、ヨーグルトって
がんばってるんだけどなー。
ツルリンこーい( 」゚Д゚)」オーイ!

投稿: UO | 2006年7月25日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110410/2795528

この記事へのトラックバック一覧です: 膀胱炎??:

« 旦那との出会い 続編2 | トップページ | 旦那との出会い 続編3~結婚後~ »