« 死ななかったから笑える話 | トップページ | 死ななかったから笑える話 続編 »

バレーの試合

基礎体温
   周期19日目 36.96℃(高温期3日目) 
      20日目 36.78℃(高温期4日目)
      21日目 37.09℃(高温期5日目)
      22日目 36.80℃(高温期6日目)

今日はバレーボールの試合に行ってきました!
私の住んでる町には24チームのママさんバレーチームがあり
AからFまで4チームずつリーグ分けされてます。
私のチームは最下位リーグのF。年に2回リーグ戦があって
リーグ内で総当りし、そこで1位になったチームが上にあがり
最下位になると下に落ちるしくみです。
Fの下はないので負けても下に落ちることはなく
気が楽っちゃー楽な感じ^^; ただ、もう何年もFなので
そろそろEにあがりたいなと・・・。
そして今日3戦3勝して見事にFに昇格♪
バンザーイ!バンザーイ!
旦那が3試合目を見に来てくれて、ちょっと緊張して
クチビルかっさかさ、のどかっらからになったけど
アタックも調子よく決まって大差で勝利\(。・▽・。)/
今週から男のコーチが来るみたいだし、がんばってもっと
うまくならねば!(^(ェ)^*)

あっ今度病院行ったとき、バレーしてもいいのか
聞いてみようかなぁ。ジャンプはするわ、めっちゃ床に
突っ込むわ・・・結構激しい動きするからなー(・。・。;;
排卵日から生理までの2週間は休んだりした方がいいものか。
あの先生なら「やっていいよ」ってサラっと言いそうやけど。
ま、治療がステップアップした時に考えればいっか!
人工授精とかしてバレーガンガンやるのは無謀やしね(^。^;;
まあ1回聞いてみるべー。


|

« 死ななかったから笑える話 | トップページ | 死ななかったから笑える話 続編 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっきは温かいメッセージ有難う!嬉しかったです(T_T)

体温すっごいいい感じだねー!理想的♪
試合お疲れ様アーンド昇格おめでとう!
バレーは結構長い間続けているんだね。
チームメイトがいい人ぱかりだといいなぁー。
スポーツっていいよねぇー。私もテニスしたいよー。
私、バレーのサーブは下からしか打てないしもネットをちゃんと越えてちゃんとライン内に収まる率は半々に毛が生えた程度かも(^^;)
旦那サン試合見に来てくれたんだね!
ashも見に来たかっただろうなー。
それで沢山緊張したなんて可愛い妻よのぉ。
旦那サンも一生懸命なUOしゃんの姿にズキュン(古)だった事でしょう。

先生に聞いて安心して高温期過したいね!次はいつかな?

投稿: ねこやま | 2006年7月 2日 (日) 22時38分

☆ねこやまちゃん☆

また明日、興奮して消えてしまったコメントを
コメントしに行きまーす^^

体温はねーほんと理想的なんだよねー^^;
キレイな2層に分かれてるし。
体温だけは優秀w
今度は10日の月曜日に病院です。
ちょうど生理が来る頃なのよー。次は薬飲むのかな。
がんばるべー!

バレーは中学3年間して、高校では男子バレーの
マネージャーをしてたの、ウフ。
30歳でママさんに入ったから、通算5年。
中学の頃よりなぜか今の方がうまくなってる!
なぜだー!ε=ε=ε((ヽ(。'(ェ)';)ノ))
ズキュンとなってくれたかなー?^^;
いつも半ば無理やり見に来てもらってるねん、アハハ。

私テニス超へたw
ラケットのふちに当たる!逆にウマイのか??

投稿: UO | 2006年7月 3日 (月) 00時35分

体温が優秀という事はホルモンがちゃんと活動しているという事だからいいねー!
私も注射打っていた時はやっぱり打たない時に比べて綺麗なグラフだった。
でもUOしゃん程ではないなー。
マネージャーってやっぱり部員と付き合ったりするのが多いのー?
何か青春って感じだよねー。

私なんて高校は「英語部」(all女子)だよー。
運動部には入らなかった、背が高いので誘われたけど、バスケ部に大っ嫌いな性格の悪い女がいて(別の中学だった)、そいつが高校一緒になった瞬間「一緒にバスケやろー」とか言ってきて…
中体連でガン飛ばしてきた女はどいつよ!と思ってしまいました。

英語部では留学生や外国人の先生と色々活動しました。
楽しかったどすえー!

投稿: ねこやま | 2006年7月 3日 (月) 11時44分

☆ねこやまちゃん☆

英語部!ねこやまちゃんてなんでもできる
スマートな人だなー☆☆☆星3っつ!

バスケはそのいやな女が一緒じゃなかったら
ガンガン活躍してたかもね(・。・;;

マネージャーと部員の恋?
私の時はまったくなかったなー。
先輩とかはかっこよかったけどねー♪
あーなつかしいo(*δ▽δ*)o

投稿: UO | 2006年7月 3日 (月) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110410/2469818

この記事へのトラックバック一覧です: バレーの試合:

« 死ななかったから笑える話 | トップページ | 死ななかったから笑える話 続編 »