« カブトムシ | トップページ | えんぴつで奥の細道 »

ゲームのセンス

基礎体温
  周期26日目 37.05℃(高温期10日目)

なんだか生理が来そうな軽い腹痛・・・
なんじゃろけ。

ここ2ヶ月かな?旦那がモンスターハンターにはまってます。
はじめはPSPでやってたんだけど、今はプレステ2で
モンスターハンタードスをやってます。
平日は帰って来てごはん食べてから2時間ぐらい、
休みの前の日は朝7時ぐらいまでやってます。若いっ!
なんかよくわかんないけど、オンラインにして知らない人と
一緒に戦ってます。
私はゲームセンスゼロに近い。小さい頃家にゲームが
なかったからかなぁ?大人になってしかも最近、
ゲームボーイのマリオを借りてやってみたけど・・・・
センスなしを再認識。
なのでモンスターハンターなんて当然できないと思ったし、
やる気もなかったのでーす。
知らない人とオンラインでチャットしながら戦ってるのを
毎日鑑賞、観戦?してました。
それがー、それがね、おとといちょっとだけ触ってみたわけ!
プレステのコントローラーってやつに。
こんなにボタンあっても指たらんわ!!って思いながら。
旦那が設定してるキャラでやってみたら、恐竜倒せたー!!
んーーおもしろいとは思わないけど、ちょっとヒマつぶしに
いいかなと、私のキャラを一応作ってもらってさ。
で、今日から旦那は出張。私はバレーで1,5リットルぐらい
汗かいてヘロヘロになって帰ってきてASHの散歩。
食欲もないし、もう寝てやろうかと思ったけど、ちょっと
ゲームしてみよかって7時から開始。
指がつりそうになりながらもがんばって、やっつけられて
クエスト失敗してももう1回、もう1回。
ってやってたら気づいたら9時( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
完全にハマってんじゃーーーーーんΣ(゚Д゚;)
あービックリ。左手の親指が痛くなってやめたけどw
あさって旦那が帰ってくるまでに、ちょっとは強くなっとくぞ!

全然倒せずにイヤになって飽きると思う人 '`ィ (゚д゚)/

|

« カブトムシ | トップページ | えんぴつで奥の細道 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体温がすってきーー!だね。
私は今だ36.9度台にも行った事ナッシング。

ゲーム、私はオセロなら携帯でコンピューターとやるけど、最近のそういう凝った画像のやつは全くやった事ないんだー。
太鼓叩くやつとかはね、やってみたい(ゲーセンでしかしたことない)。
我が家にはゲーム機がないのだー。
ゲームより映画・海外ドラマ見たいという欲求が大で…
昔25くらいの時プレステ買った事あるけど、怖いゲームばかり買ったため(バイオハザードとか弟切草)、夜中うなされるようになってすぐ中古屋に売ってしまった勿体ないヤツ。
義父からプレステ2を何故か買って貰ったけど、二人ともやらないし邪魔なので、妹にビール1ケースで譲った。
みんな満足。

投稿: ねこやま | 2006年7月 7日 (金) 10時14分

☆ねこやまちゃん☆

体温ねー、25日目にガツンとあがって下がっていく
パターン。今日は下がり気味。
昨日お腹痛かったけど生理にはまだ早いしさー
でも今回は早めにきそうな予感。

モンスターハンターも恐竜みたいな怪獣みたいなのを
やっつけていくやつだからエグイっちゃエグイ。
あーゆうゲームどうかと思うけどね・・・。
昨日早速夢に見たからあんまりせんどこって
思ってまーす。
太鼓たたくゲームがいいね(・∀・)イイネ!!
素直に楽しめる^^
秋にプレステ3が出るらしく、6万ぐらいするのに
旦那は買う気まんまん・・・・(´ε`;)ウーン…

投稿: UO | 2006年7月 7日 (金) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110410/2527975

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームのセンス:

« カブトムシ | トップページ | えんぴつで奥の細道 »