« ゲームのセンス | トップページ | キタキタ »

えんぴつで奥の細道

基礎体温
 周期27日目 36.88℃(高温期11日目)
    28日目 36.78℃(高温期12日目)

いつもの通り徐々に下がってまいりました。
生理予定日は来週月曜だけど、早くもお腹がしくしくしてきたー
はやまるのか?はやまらないのか?どうなるどうなるー?!

Cimg0505_1

前から気になってた『えんぴつで奥の細道』
買っちゃいました。
小学校の時ずっと書道を習ってて、
2段までいったものの
中学で丸字になり・・・・32歳の今も大人の字とは
程遠い字を書いています(;´Д`)
なので、字の練習もできるかなーと思って購入^^
えんぴつがついてました~♪
旦那が出張の時に静かに精神集中しながら・・・
って思ってたのにこの3日はモンスターハンターばっかり
してました(;´д`)トホホ…

目指せ大人の字!!v(´∀`*v)

|

« ゲームのセンス | トップページ | キタキタ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は写経の本と筆ペンと紙を買ってきたよ!
習字、私もやっていたけど全然うまくないんだ。
今は見本を見て一生懸命上手に書こうと頑張っている所さ!
字を書いていると集中するし、かつリラックスするのでいいなーと思いました。
えんぴつで奥の細道も有名だよねー!楽しもう!

投稿: ねこやま | 2006年7月11日 (火) 13時30分

☆ねこやまちゃん☆

写経の練習する本もあった!
筆ペンでサラサラと書けるようになると
ステキだわー♪
それがさ、まだはじめてないんだよねー^^;
時間はたっぷりあるのに(;^ω^)
まずは鉛筆削りまーす!

投稿: UO | 2006年7月11日 (火) 20時55分

鉛筆なんて何年も握っていないかも…
普段はボールペンonlyで、間違えたら修正テープを使っています。
ボールペンはお気に入りの高めのヤツ(600円くらいした)をなくなったら芯を変えて使い続けていて、経済的です。
かえ芯は60円くらいだったような??
昔鉛筆削りをシャコシャコ回していた時代がなつかしいなー。

投稿: ねこやま | 2006年7月13日 (木) 17時11分

☆ねこやまちゃん☆

ほんとほんと鉛筆いつ握ったか・・・
覚えがあるのは高校受験の日。ふるっ!!
ボールペンてドクターなんとかって太いグリップのかな?
それしか知らない(;^ω^)
シャコシャコ鉛筆削りあったよねぇー
ちゃんとセットしないと途中でガシャン!って
もどってたなぁ。いつしか電動になってたけどね。
電動ってどんどん削れて短くなってたなぁ~
やっぱ小刀で削らねば!(・∀・)!!

投稿: UO | 2006年7月13日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110410/2549116

この記事へのトラックバック一覧です: えんぴつで奥の細道:

« ゲームのセンス | トップページ | キタキタ »