« あかんあかん! | トップページ | 雨でーす »

久々の再会

今日はお出かけしててただいま帰りました。
結婚してすぐオープニングスタッフとして働いてた
スパゲチー屋さんの当時のバイト仲間とお店で集合!
みーんな当然年下でやっと25歳、26歳とかになったぐらいな。
バイト始めた時は私がダントツトップの年上で
10歳下とかもいた^^; あれ、オープニングだったから
まだよかったけど、今から10歳下の子と働けって言われたら
キビシーかもなぁ・・・。話についてけないかもー・・・。
やっぱみんな若いわー。若いエキス吸ってきたで~☆
若いエキスとか言ってる時点でおばちゃん入ってるか。
久々の集合で楽しい時間をすごしてきました。

ではまた明日。

ちなみに足の傷はだいぶかさぶたになってきました^^

|

« あかんあかん! | トップページ | 雨でーす »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャオー☆
若いエキス…私にもわけてーーー!
真空パックにして持って帰るし。
神棚に飾って拝むし。
添い寝とかするし。散歩にも連れてくし。

仕事紹介はなんかいいのあったかい?
今日顔合わせに行く会社は10人くらいの会社みたいなんで…
UOちんと一緒に働けないや…。チェッ。

投稿: ヒカコ | 2006年6月15日 (木) 09時55分

☆HIKACOっち☆

とりあえず若エキス真空パックにしといたから!
散歩も朝晩たのむな。

仕事さー、何個か来たけど、淀屋橋とか遠い・・・
ashがいるから遠くまで行ってられへんしさぁ。
こんなん言うてたらないわな^^:

投稿: UO | 2006年6月15日 (木) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110410/2221777

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の再会:

« あかんあかん! | トップページ | 雨でーす »