« しんどー | トップページ | あかんあかん! »

最悪・・・

今朝、なんかしんどくてashのお散歩行きたくなかったけど
旦那いないし行くしかなくて・・
今日は短めコースにしようと思って行ってたら
はじめて見るワンちゃんに遭遇。いつもならashの引っ張りも
全体重をかけて阻止するのに今日はボーっとしてしまって
足からまって思いっきりこけた・・・・
あんなこけ方人生で初めてってぐらい!
完全に寝転がったけどリード放したらあかんと思って持ってたから
ひきずられて、でも最後にはリードを放してしまいました・・。
おとなしいワンちゃんやったからケンカせずでよかったけど・・。
めっちゃ恥ずかしかった(;;)膝見たらずるむけ!!
破れてるジーパンのちょうどその穴のとこから膝ついたみたいで
かなりの流血!
昨日塗ったばっかりの左手のマニキュアもはげたし・・・。
帰って傷見たら白い脂肪見えて結構深い傷で吐きそうになった。
(グロくてすんません)
左ひざずるむけで腫れてるし、右ひざは打撲で腫れてるし、左手も
すりむいてるし、最悪サイア人。

久々に泣きたいぐらい悲しくなりました・・・・。
それでも夕方のお散歩は行かないといけないし。
1回500円で散歩のバイト誰かしてくれへんかな。
悲しい・・・。
朝からテンションだだ下がりです。寝ます・・・

|

« しんどー | トップページ | あかんあかん! »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110410/2198015

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪・・・:

« しんどー | トップページ | あかんあかん! »