« 雨でーす | トップページ | お買い物♪ »

ダイエット

Cimg0483

なんとアサヒスリムアップスリムのモニターに
当選しましたー♪今日届きました!
ダメだろなーと思いながらPCから応募したのが
いつか記憶にもなく^^;
忘れた頃にやってきたー!
やっぱ私にダイエットしろってことかなー。冬に5キロも
肉を蓄えた私に・・・。
当たったのはいいけどいまいちやる気なかったりして。
だって夜ご飯をシェイク1杯にするなんて・・・
旦那のご飯作りながら自分はシェイク?
あかんそんなん言うてたらやせれん!
んーーー・・今度の出張の時にしようかなぁ。
14食入りだから夜をシェイクにして2週間
それか昼夜シェイクで1週間の短期決戦?
うわぁーどうしよーー。
でも夏はもうそこ!
ダイエットブログつけてがんばろかー?!

|

« 雨でーす | トップページ | お買い物♪ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110410/2247683

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット:

« 雨でーす | トップページ | お買い物♪ »