« 前世は石ころ・・・ | トップページ | 不妊治療パート1 »

おバカなジャリどもへ

今日はバレーの練習で疲れたけど、どうしても書きたいことが。

その前に。
UOの実家は車で10分~15分のとこにあって、
1週間に1回はご飯食べに行くのです。UOママはMIX犬の
『ゴマ』(14歳♂)と2人暮らし。
UOパパが30年前に亡くなってからUOママは女手ひとつで
UOとお兄2人を育ててくれたのです。
UOはUOママが大好きで、ちっちゃい頃から
「UOママが死んだらUOも死ぬ!」って言ってました。

それを踏まえてのお話
      ↓

実家の前のちっちゃい公園に中学生ぐらいのジャリたちが
毎日の様に来て、酒を飲み、タバコをアホみたいに吸い・・・。
どうやら2カップルのようで、4人で宴会してるわけです。
お酒とかタバコなんてどうでもいい
(あの年代はそうゆうのがカッコイイと思ってるんやろうし)
でも、公園をとっ散らかしたまま帰るわけで。
それを見るに耐えかねてUOママが片付ける。
その時点で、ブチっときた。もっかい言うけどブチっときた。
なんでお前らみたいなやつのゴミをUOママが片付けな
あかんねんと!!
こないだはお互いのチューしてるとこを写メで撮りあい。
オェッそんなん見てもなんもおもしろくないし。
あんな子の親ってどんなんやろうって考える。
UOにもし子供ができてもあんな常識のない子にだけはしたくない。

ある日、UOママが出かけるのに家の前に出たら、女の子が
ギーーーーーーってにらんできたんだって。
だいたい想像つくわ、いきってにらんでるんやろなぁ。
もうドッカーーーンってついに火山噴火しましたーーー。
ゴミを片付けたってるUOママに対してそれか・・・
よっしゃよっしゃわかったわかった、やったろやないの。
大事なUOママにそうゆうことしますか・・・。
今度そんな態度とったら、UOさんもう無理やなー
マジできれちゃう5秒前よ。
おとなげないと言われても、なんと言われても。
だてにPRIDEとかHERO’S見てるわけじゃない!
ミルコ風?シウバ風?ヒョードル風?ゲーリーグッドリッジ風?
どれでいこっかなー♪
あっそれかこないだのKIDみたいに顔面膝蹴り?
メラメラして考えだしたら寝れないわー。

ただ、UOもかなり相当いい年の大人なので
まずは口頭注意、それでもあかんかったら
向こうがかかってくるのを待って、ロックオン。
THE正当防衛!

決戦の日に向けて丸太でもかついでくるかー。

|

« 前世は石ころ・・・ | トップページ | 不妊治療パート1 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母さん、それを発見されたら即警察に電話したらいいですよ。
警察は未成年のタバコ・飲酒だと結構すぐ来てくれます。
(ねこやま宅駐輪場で似たようなことあって即電話→厳重注意→二度と来なくなりました)
それを暗黙で許しているという環境が奴等をのさばらせて勘違いさせてしまうんですよね。
だから警察に出て貰って二度と来ないようにして貰った方がいいですね。
もしくは中学校が分かるなら学校に電話もいいかもしれません。
でも警察が一番早いですよー。

投稿: ねこやま | 2006年6月 7日 (水) 17時47分

ねこやまさんへ

それがねー、近所の中学の子だろうとゆうことで
生活指導の先生に言ったらしいんです。
そしたら「今度来たらすぐ警察に通報してください」って。
おいおい先生たよんないぜーって思いましたよぉ。
まず自分らでどうにかしようって気ないの?みたいな。

うちにしろ実家にしろ、警察に通報せなあかんことが
あるのはほんと迷惑な話です・・・やれやれ。

投稿: UO | 2006年6月 7日 (水) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110410/2029750

この記事へのトラックバック一覧です: おバカなジャリどもへ:

« 前世は石ころ・・・ | トップページ | 不妊治療パート1 »