« 最悪・・・ | トップページ | 久々の再会 »

あかんあかん!

今朝こけてからずーっとゴロゴロしてました。
夕方のお散歩は足が痛くてゆっくりしか歩けなかったけど
ashも察してくれたのかゆっくりめに行ってくれました。
ほかのワンちゃんに会わなかったからよかった^^;

旦那がいないときに限ってこうゆうことが起きてブルーに
なるんです。もし妊娠してたらえらいこっちゃで!とか
まだ妊娠もしてないのに。

あかん!元気だしていこう!
生理はじまってからお腹痛かったり、今日みたいにこけてもたり
いじけてる場合ちゃう!シャキっとしていかな!
これから梅雨で雨ばっかりでよけーブルーになる前に
元気だしていくぞーー!元気ですかーーっ(猪木)
いやほんま猪木に気合のビンタしてもらいたいぐらい。

とゆーことで明日から張り切っていこ!
安室ちゃんのDVD見て元気だそーっと。

|

« 最悪・・・ | トップページ | 久々の再会 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

UOしゃん大丈夫~?!って大丈夫じゃなかったよねー!
リアル描写に大変さが伝わってきました(T_T)
大変な怪我をしてしまったのに旦那さんが不在なのは心細いねー。
関東から関西に向かって「大丈夫か電波」を飛ばしてみるので受け取ってね~!
ちゃんと消毒してかさぶたが出来てもいじっちゃダメだよー。
かさぶたって剥がすの気持ちいいけど、やると治りは悪いし痕残るし、30代の私達はやっちゃいけない禁断の誘惑なねー!
(10代ならイケる!剥け剥けかさぶた2006!)
新陳代謝!新陳代謝!

ash君に守って貰っていい子にしていて下さいな。
UOさんの傷が早く良くなるように、痛いのとんでけー!

投稿: ねこやま | 2006年6月13日 (火) 21時39分

ねこやまっちーーー(TT)
オロローーン(;;)アリガトォ。
リアル描写にオエっときた?(笑)傷の画像載せようかと
思ったけど、誰も来なくなりそうだからやめた、テヘ。
「大丈夫か電波」さっき飛んできた!アリガト!
治ってきた!(はやっ
いやほんとにかさぶた剥ぎたい病がでちゃいそうで
コワイよ、でもダメだね、30代の傷はガッチリ残るもんねー。
子供の頃にかさぶたの指紋取るとかわけのわかんない事言ってセロテープをかさぶたに貼って一気にめくった私。
そんな事もうしませんように・・・。

今日はガイゴーマさんのかわいい顔真似をひとりでしてテンション上げて寝ます!

アリガト~!!

投稿: UO | 2006年6月13日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110410/2203660

この記事へのトラックバック一覧です: あかんあかん!:

« 最悪・・・ | トップページ | 久々の再会 »