« ガチンコ! | トップページ | 不妊治療パート2.5 (ピル服用) »

ガチンコ結果

さっき話してきました。
自治会のおっちゃんの家じゃなく、お隣の家の前で!

予想に反して、腰の低い奥さんで、こっちも意気込んで行ったのに
拍子抜け。同じ屋根の下で寝ているのにどうやら本気で聞こえないらしい。
ほんまかいな?って思ったけど聞こえてたらさすがに注意するよな。
とりあえず、「どうしても練習したいならヘッドホンつなげて
周りに音がもれないようにしてください」って言ったら、
「ご迷惑かけてすいません」って言われたし・・・
話するまでは、こう来たらあー返そうとか、最後には
「もしやめないようでしたら警察にお願いするしかないですね、フンッ」
ってキメゼリフを言おうと思ってたのにほんと拍子抜け・・。

ひとつひっかかるのが、こないだは手紙に書いて置いといたって
言いはった。手紙??そんな手に負えない奴なのか・・・?
いくら生活の時間帯が違って顔あわせないって言っても手紙て!
オラびっくらこいた。

まあ今回も正直期待はしてない。
このまま続くなら、警察どうこうの前にうちの旦那がブチきれて
乗り込んで行くでしょう・・・。もう彼は我慢の限界を超えてるので。
*LIMIT OF 我慢* し~んじ~よう~♪(海猿風)
できれば波風立てずに解決したいものです、ふぅ・・。

|

« ガチンコ! | トップページ | 不妊治療パート2.5 (ピル服用) »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します、ねこやまです。
頑張りましたね!ガチンコ対決!
本当は旦那さんもいたら心強かったですね。
…それにしてもその女性も聞えないとか手紙とかなんだかチンプンカンプンですね。
今夜から人としておかしくない生活にして欲しいですね。
次は警察に言っても全然OKだと思います。
一度直接対決していると警察に言えば比較的すぐ動いてくれますよ。
聞えている最中に即電話を!
安眠妨害反対!

投稿: ねこやま | 2006年6月 7日 (水) 17時42分

ねこやまさんようこそ♪
がんばりましたーガチ対決。
若干声震えてたUOです、よわっ(笑)

昨日は聞こえなかったんですよ!
でも前のことがあるから今日はまたやるかもなぁ・・。
なんかね、聞こえなくても聞こえる気がしたり、
2時半ぐらいに勝手に目が覚めたりかなりやられてます。

2回も注意してるから、もうお隣さんの中では解決できないと判断して、警察に言うほかない!
よっしゃーーー!!まってろーエレキ野郎!!

投稿: UO | 2006年6月 7日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110410/2101048

この記事へのトラックバック一覧です: ガチンコ結果:

« ガチンコ! | トップページ | 不妊治療パート2.5 (ピル服用) »