« 久々の再会 | トップページ | ダイエット »

雨でーす

Cimg0938

ashです。雨の日はヒマです。アップです。
ちょっと横目で見てます。

大阪は雨です。全国的に今日は雨かな?
おとといずるむけた傷はかさぶたになってきてるけど、
ちょうど膝を曲げると傷の部分が伸びるので
かさぶたがピキッ傷がパカッ!痛ぇーーーーーーー!
あとシャワーしたりして傷がぬれた後はジン・・ジン・・・うずく。
さすがにバレーの練習は無理だろうと、今日は休みました。
あーーあ試合近いのに何やってんだか。

今日は旦那が帰ってきまーす。
久々にご飯作らねば!ガンバレガンバレ私ー!
気合いれないとデキナイ・・・。

|

« 久々の再会 | トップページ | ダイエット »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただいま!帰ってきたよ。ずぶぬれ。
来週合否がわかるそうです…。どうだろうね。

あ!ash!かわいい☆クロラブってかわいいね☆
ちょっと!このashはアンニュイな顔してない?雨だから?
オトコノコ?(違ってたらゴメン!)

やっと旦那さんのご帰宅ですか!もうコワクナイ!
晩ご飯…私もすでに悩み中。ウーンウーン。
豚肉を何かと(って何さ!)炒めてみようかしら。
今回は俺流で。オリジナル。これが一番危険なのに…。

投稿: ヒカコ | 2006年6月15日 (木) 16時33分

おかえりー♪
雨の中ご苦労様でした~。
採用だったらいいねー^^♪
フルタイム??

違うバスおっかけてたかー!
どうりで・・・信号で追いついてしまったから
恒例のヒカコーチェーック(ねるとん風に)したけど
おらんかった・・・パンスト破れてる人・・・。

ash男の子でーす。金のブラブラついてまーす。
雨の日はキライみたい。ずーっといじけてるもん。
レインコート買ってやらにゃーいけん。

豚肉と何炒めるぅ?あっピカタはどう?
ヒカコのピカタ!うまいっ!!

あっそだ、ガールズスタイル見た?

投稿: UO | 2006年6月15日 (木) 17時24分

ちわっすー!UOさんのじくじくのカサブタをザラ舌で舐めに来たねこやまでーす♪
旦那さんがお帰りだそうで、傷を見せて優しくして貰って下さいなー!
ashちゃん、フラッシュがまぶしくてこのようなチョイ悪な表情になったのではないでしょうか?
盲導犬といえば白ラブ!というイメージがありますが、黒ラブの盲導犬も沢山いるのかな?
私は大きな犬を買うなら秋田犬にあこがれています。
大型犬はラブやゴールデンが飼いやすいといいますよね。
うちの実家のポメラニアンにはおツンツンはついていません。
現在生理中らしいです。
生意気に、いっぱしのオンナです。
でもまだブァージンです。
うちの子には多分ブァージンを死守させると思います。

投稿: ねこやま | 2006年6月15日 (木) 17時34分

☆ねこやまどん☆

どもどもー!舐めに来てくれたのねー♪
さんきゅさんきゅ、ほなお願いしますっと。(ヒザ差し出して
傷はカサブタになってるけど、ヒザ曲げるからどうもダメ。
パカっとなってそっからなんか出てくる(オェーッ

黒ラブの盲導犬もいっぱいいるみたい!
ashは多分盲導犬1次予選落ちやと思う^^;
なんせ飼い主をひきずるぐらいやから(笑)
秋田犬もかわいいー☆顔がかわいい!
おっきいのにちょっと弱そうな顔がいい♪

ashも一生チェリーボーイだろうなぁ・・・
金ブラついてるのにかわいそうかなと
思うけどねー。

投稿: UO | 2006年6月15日 (木) 17時56分

たまにゴミ袋(黒いヤツ)をカッパにしている犬みるよ。
案外かわいい☆

ashは金ブラかぁ…(略すなって?)
うちのネコもヴァージンです…。純潔。
季節の変わり目になるとちょっとオシリがモゾモゾするらしい。
一度こどもを生む経験をさせてあげればよかった…
と、ちょっと後悔。

豚肉は玉葱と炒めて生姜焼き風にしました。
ピカタはまだ作ったことないや。ヒカコ…ピカタ…似てる?

投稿: ヒカコ | 2006年6月15日 (木) 23時03分

☆ピカコちゃんへ☆

うちの実家の犬も水色ゴミ袋マント着てる!
なんかせつなかわいい、アハハ。
犬のレインコート高いからさー
UOが裁縫できれば作ってあげるんだけど、
そうゆう才能まったくナイからだめなのれす・・・。
レインコート買ったら写真UPしまーす。
UOがashのコート着てるとこやで。

うちは今日はサンマにした。
季節外れのサンマ。でも案外おいしかったよ。
明日はカレーかな。

派遣の仕事ぼちぼちくるけど、まずはスーツ買わなって
ことに気づいた!スーツ買ってパンプス買って・・・
金がナイーー!

投稿: UO | 2006年6月16日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110410/2228990

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でーす:

« 久々の再会 | トップページ | ダイエット »