« きっちりリセット | トップページ | しんどー »

番犬じゃないash

今日から木曜まで旦那が出張で、さっき行ってしまいました。
木曜までashと2人でがんばらなくっちゃ~!
ashは体重31キロ真っ黒でデカイ。パっと見こわそうに
見られるときもあるけど、ほんとはめっちゃやさしくて弱虫^^
なので番犬にはならないので、なんかあった時は私がashを
守らねば!!
私は目が悪くていつもはコンタクトなんだけど、寝るときはさすがに
裸眼なので、寝てる時に泥棒とか入ってきた日にゃー
とりあえず『メガネメガネ』の世界になる・・・
そこで出遅れちゃー負けなので旦那がいないこの4日間は
メガネを枕元に置いて寝ることにします。
裸眼だと、ベットの上に置いてあるジャージをashと間違えて
ずっと話しかけてたり、ゴミだと思って拾おうと思ったらムカデだったり・・・。

とりあえず、リビングの電気はつけて寝よう!

|

« きっちりリセット | トップページ | しんどー »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110410/2172089

この記事へのトラックバック一覧です: 番犬じゃないash:

« きっちりリセット | トップページ | しんどー »