« 高温期後半の期待 | トップページ | 焦りと不安 »

本番に弱い

今日は派遣の登録会に行ってきました。
派遣と言っても長期もあり短期もありど短期もありの。

最終学歴とか職歴とかいろいろ記入して終わりかと思いきや
テンキーで数字の入力と文字の入力テスト(簡単な)があるって!
それを聞いた時点で手に汗が・・・
『だいじょぶいつもパソコンやってるしだいじょぶ』って自分に
言い聞かしていざテスト。

だめらーーーーーーーーー手が震えてテンキー押せない
だめらーーーーーーーーー手が震えてわけわかんない文字入力

なんでこんな緊張するんやろう?
いつもやってることができない!それはちっちゃい頃からやから
もう直らないけど、弱いわーーー私。
バレーでもそう、試合になるとアタックが打てない、ひどい時は
空振りする(笑) 誰かに見られてるからちゃんとしなきゃ!って
気持ちが湧き出てくるんだよねー。誰も見てないのにさっ。
自意識過剰やんっ!
ふぅ・・・自己啓発セミナー・・・やまごもり・・・催眠術・・・・
どうにか緊張しない性格になりたいものです。

|

« 高温期後半の期待 | トップページ | 焦りと不安 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれサマです!
タイピングテスト!やったやった!
ひょっとしてオージンジ行きました〜?

私の時は5人同時に、ハイ!スタート!って始めて
出来た人から終わりってヤツだったんだけど…
私ったらブッチギリのビリでした☆
しかも打ち間違えると『ビビ!』って音がなるシステム。
もう絶えず『ビビ!』『ビビ!』でした。
もちろんわき汗びっしょりです。

こんな私でも仕事紹介されました!不思議☆
大丈夫ですよ!きっといいとこ見つかります!

投稿: ヒカコ | 2006年6月 9日 (金) 22時06分

ヒカコさんおこしやす。

オージンジじゃなくてフロムエーキャスティングってとこ。
間違えたらビビ?うわーそれキツイー!
私やったらビビとブル(震える音)で
ビビブルビビブルブルビビブルブルブル。
やっぱブル多い(笑)

私は短期希望なんですよねー
ヒカコさんは長期?
いつかどっかの派遣先で一緒になったら
合言葉は、せーので『わき汗!』
毎回わき汗びっしょりでいっとこー。

投稿: UO | 2006年6月 9日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110410/2139326

この記事へのトラックバック一覧です: 本番に弱い:

« 高温期後半の期待 | トップページ | 焦りと不安 »