« 急上昇↑ | トップページ | 死ななかったから笑える話 »

くまコレ

基礎体温

 周期18日目 36.85℃(高温期2日目)

私はくまが大好きでーす。
これは食器棚にいるくまちゃんたちです。
32歳やけどこんなんでいいですか?^^;
お店でくまモノを見ると飛び付き、悩む('(ェ)';)
買おうか、同じようなの持ってるし、でも欲しい。
よっし買おう!ってことでどんどん新入りが入ってくる。
アッシュが持ってるのは1番最近の新入りさんで
『デカイからアッシュに食べられるかな・・』と思いながらも
GET。ベットの上に置いてあるのを1日5回は持ってくる、
顔をくわえて持ってくる。
多分、寝室でひとりぼっちでかわいそうだから
連れてきてくれてるんだろうと・・いい解釈して、
怒らずに新入りさんを救出するヾ(。'(ェ)'。)ノ
おかげで新入りさんの耳はカピカピでーす。
Cimg0502
Cimg0500

|

« 急上昇↑ | トップページ | 死ななかったから笑える話 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉーーー!これなんですねー!
本当だ~くまサンが一杯!
本当に好きなんだっていう事が分かるね~(゚∇^*)
アッシュにとられているクマさんもあるけど、
きっと飼い主に似てアッシュもクマ好きなのでしょう。
ワンコにぬいぐるみ渡すと目ん玉が
一番最初にやられる気がするけど、
お宅のお坊っちゃまはどうかな?

リラックマも可愛いよね。
なんか実家のワンコを思い出す風貌なんだよなー、雰囲気が(^^;)
又増えたら見せてね♪

投稿: ねこやま | 2006年6月28日 (水) 23時39分

☆ねこやまちゃん☆

おはよー♪
アッシュは私がいる時にしか新入りを持ってこない!
出かけるときも普通にベットの上に
置いて行くのになーんにもしてないの(*'(ェ)')
今日も連れてきましたよ!って顔でくわえてくるのが
おもしろい^^
私が冬に使ってたりんご(に顔がある)のスリッパは
目ん玉なくなって気持ち悪いスリッパになってたよ(笑)

ポメちゃん見てたらほんと癒される~
リラッポメだ!

投稿: UO | 2006年6月29日 (木) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110410/2417293

この記事へのトラックバック一覧です: くまコレ:

« 急上昇↑ | トップページ | 死ななかったから笑える話 »