« ダイエット | トップページ | ぼっさりサタデー »

お買い物♪

Cimg0485
今日はめちゃくちゃ久しぶりに神戸に行きました。暑かったーーー。
センター街のローリーズファームでサンダル買っちゃいました。
前から雑誌でかわいいなーって思ってたのがあって
それが20%オフだったので即買い♪
安くでGETできて大満足デス。
ローリーズファームってちょっと若すぎかな??^^;
でも安くてかわいい服がいっぱいあるからお気に入りなのです。
気分だけは若く!!

写真とってたらashも足だけ参加してきました。

|

« ダイエット | トップページ | ぼっさりサタデー »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤダーーー!
さっき書いてたのんがなくなった!!!!
…ゴメン。

えっと…ローリーズファームは私もついつい買ってしまうのです。
年齢層ムッシング!ヘヘヘんだ!
サンダル可愛い☆
でもヒカコにはヒールが高すぎるわん。
あたいはヘップの下のローリーを散策します。エヘ。

ガールズスタイル…ないよー!探したけどないよー!
カジカジ系列だよね?ちがったっけ?
多分…そんな若くはないヨ!おばあちゃんだよ。
古着系だよ。あ、でもオリーブ少女にあこがれ。ププ。

リクルートファッションは300円の古着のタイトスカート。
無印の季節のお買い得商品の白シャツです。
上着はなし!
UOちんもこれでキメ☆

投稿: | 2006年6月16日 (金) 23時37分

わ!ゴメン!↑↑↑↑↑↑コメントはヒカコです。
念のため。ゴメリンコ☆

投稿: ヒカコ | 2006年6月16日 (金) 23時49分

☆ピカちゃん☆
   
うっそーHEPのローリー私も行くのにぃ。
今度からキョロキョロするやーん。
170cmの人探してまうわー♪
私もいつもスニーカーかビーサンかビルケンしか
履かないからこのヒールは結構なもんだす。
ピカちゃん古着系なんや!weGOとかも行くん?

ガールズスタイルない?
そうそう!カジカジ系列よー!
出てからだいぶたつしかなー(TT)
でかい本屋のもう縦に並べられてるコーナーに
あるかも^^;コンビニもなかったかなー。

300円のタイトスカートと
無印シャツかー、よっ買い物上手!!
よーっし古着屋行ってみよーっと。
サンキュ☆

投稿: UO | 2006年6月17日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110410/2247794

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪:

« ダイエット | トップページ | ぼっさりサタデー »