« のんびり気長に | トップページ | 師匠と弟子 »

あいのり

今日はつっこみどころ満載のあいのりだったなー。
まずは田上くんに
「ほんま思わせぶりやわ!」
「ソフトクリームそれはあかん!」
「ひさよんにもか!」
「鼻の穴に500円玉横向きに入るやろ!」

次にスーザンに
「もうかえりーな」
「最後あんだけ避けてたのになんだそれー」
「よー泣くなぁ」
「もうMIEには彼氏いますー」

最後に総理に
「そういえばいたな」
「総理も帰ったら?(^。^;;」

なんかおもしろい人たちがいなくなってあいのりピンチ?
そろそろUOの出番かなー!!
「UOって呼んでくださーい!」って旦那に言ったら
「ちょっと年齢がねーすいませんけど・・」って
言われちったよ、トホホ。
えっ?まだ24ですけど?

しょーもない事書いてんと風呂はいってこよーっと。
では、また明日 (。'(ェ)'。)ノ~~~

|

« のんびり気長に | トップページ | 師匠と弟子 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110410/2296168

この記事へのトラックバック一覧です: あいのり:

« のんびり気長に | トップページ | 師匠と弟子 »