« PRIDE放送中止って・・・ | トップページ | ガチンコ結果 »

ガチンコ!

ここ1ヶ月、隣の家から夜中にエレキギターを弾く音が聞こえてます。
うちは2階建てのマンション(ハイツか)で隣は一軒家。
そして、うちと隣の距離2Mないぐらい。
その距離で夜中の2時半~4時ぐらいまでの間、
ほぼ毎日弾いてるのです。頭おかしいとしかいい様がない!
隣とはまったく付き合いがないのでどんな奴が弾いてるのかも
わからず、へたに文句言って刺されるのもいやだし、自治会の
おっちゃんに相談したのです。
で、おっちゃんからその家の人(奥さんらしき人)に言ってもらったけど、まったくおさまらず。
しかもその女の人は
「そうですかぁ・・」的な答えをしたらしい。
そうですかぁ??????ふざけんなーーーーーーーー
同じ屋根の下で寝てて聞こえないわけないやろがーーごるらぁ!
って怒り爆発。自治会のおっちゃんに、もう限界やから直接文句を
言いますって言ったら、「まぁまぁ・・・」って。

とゆうわけで今日夕方、その自治会のおっちゃんの家で
隣の女の人と直接対決してきます。

たーだぁ、私はめっちゃ気が弱いのでがっつり言えるかどうか・・
2杯ぐらい飲んで行こうか。
まあ、でもしらばっくれたらさすがにキレるかもねー。
テンパりすぎて泣くかもなー、いやそれはあかん弱すぎるしはずいぞ・・
とりあえずがんばってきます!
心臓バクバク・・・大和田獏 ホラ、テンパりすぎておもんないわ。

亀田父ちゃんヘルプ・・・

|

« PRIDE放送中止って・・・ | トップページ | ガチンコ結果 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110410/2099226

この記事へのトラックバック一覧です: ガチンコ!:

« PRIDE放送中止って・・・ | トップページ | ガチンコ結果 »