« 番犬じゃないash | トップページ | 最悪・・・ »

しんどー

昨日は結局、夜寝る前にロキソニン飲んでしまいました。
朝起きてashのお散歩行って、お腹にカイロ当てて
ゴロゴロ・・食欲もないし、頭も痛いしお腹もちょっと痛い。
またロキソニンは飲みたくなかったのでバファリン飲みました。
関係ないけど、カイロって夏に開けるとびっくりするぐらい
熱くなる!え?知ってた?やけどするぐらい熱いよ!

しんどい日でもashのお散歩は行かないといけないのがちとツライ。
私がしんどくてもashには関係ないもんねー^^;
1日2回のお散歩、楽しみにしてるんだもんねー
ちゃんと行くからねお昼寝ashぶー。
それまで私もちょっと寝ようかな。
夜はサッカー見ないと!!!
サッカーといえばピザ!ピザとりたいけどひとり!
んーーーピザポテトで我慢するかぁ・・・。

|

« 番犬じゃないash | トップページ | 最悪・・・ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブルブル汗かきお昼寝から目覚めたヒカコです。(テカッ
私はUOさんってこのテンプレートのオレンジの子みたいな人を想像しているのです。小さくて目が大きい。
だから…ashに乗れるんじゃないか!?なんて妄想してます。
(どんだけチビやねん!って話ですが)

私もこのクソ暑いのに腹巻きしてます。暑い…。
って、カイロはないな。夏のカイロはまだ未体験☆
んもう!UOさんって私の未体験ゾーンを思いっきり闊歩してんじゃないの!

ピザはピザでもピザトーストなら1人分もOKじゃない?
え?それは寂しい?
だ〜ね〜。(W浅野風で)

投稿: ヒカコ | 2006年6月12日 (月) 16時23分

☆ヒカコッティーへ☆

暑いー暑いー蒸し暑いー
ashに乗って散歩?やってみたいーーーー
残念ながらあたいそんなにちっちゃくないねん・・・ウフ
163cmありまんねん・・・。
はいっ想像し直し~^^

私が想像するヒカコさんは
ガールズスタイル7月号の63ページの右下みたいな人。
こまかっ(笑)
どう?あたってる?

夏のカイロ試す価値ありよ!
カチンとくるぐらい熱くなるから。
燃えんじゃねーの?ってぐらい熱いから!

ピザトーストかぁ・・・・
ちょっとさびしいなぁ。今ならカップラーメン2個
ついてくるからさー。まよっちゃうなー。
ピザ頼んだら半分ashに持たせてヒカコさんちに
届けるわ!決まり!

投稿: UO | 2006年6月12日 (月) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110410/2185461

この記事へのトラックバック一覧です: しんどー:

« 番犬じゃないash | トップページ | 最悪・・・ »