« 子宮内膜症 | トップページ | おバカなジャリどもへ »

前世は石ころ・・・

うちの近所のショッピングモールに天然石のお店があって
そこに旦那と行ったときの話。

私はそのお店が大好きで、いつものようにカワイイなぁ♪って
見ながらふと、「なんでこんなに石に魅かれるんやろう・・・・」って
思ったわけです。
ちょうど江原さんのオーラの泉を見た次の日だったから
「ハッ!もしや、UOは前世で石に関わることをして・・・・」
って言いかけたら、旦那がサラっと一言...
「前世石ころやったんちゃう?」って・・
ウソーーーンそうきた?そうきたかぁ。
悔しいけど笑ってしもたよ・・・クゥゥ

UOの前世は石ころです。
せめてキレイな石ころであったことを願う・・・。

|

« 子宮内膜症 | トップページ | おバカなジャリどもへ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110410/2028849

この記事へのトラックバック一覧です: 前世は石ころ・・・:

« 子宮内膜症 | トップページ | おバカなジャリどもへ »